日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

12/10(金)やだ

ショックなことがあった。

東京田中のアカウントがTwitterから消えちゃった。大好きなアカウントだったのにな…ちょっと前に、そんなんだったらTwitter辞めるって言ってたからきっと何かあったんだろうね。『言イタイ事ヲオープンデ呟ク用ノアカウント』なんだからさ何言ってもいいのにあれこれ言うファンもいたのかな?とびきり優しい狼だからみんなの声に耳傾けすぎるとこがあって、そこがまたたまんなく好きなとこでもあるんだけど、それに甘えるファンもいるんだよね、友達じゃないんだからね。これでタナカさんが楽になるならしょうがないけど…。夏にゴッチもTwitterしばらく休みます宣言して今回タナカさんがいなくなって、SNSって何なんだろうね?

 

 

あ~戻ってきて欲しいな~

 

f:id:youkorori:20220104223051j:plain