日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月19日(水)新譜♬

BIGMAMAの新譜です。 なんて可愛いんでしょう。 住野よるさんの短編付ということでCDケースじゃなくって本仕様。 コラボするきっかけとかはヴィレバンのフリーペーパーに詳しく載ってるので興味ある方は是非! 本と音楽が好きな私にとって今回の企画はとって…

7月19日(水)おい、コラッ!

何が日々の記録だ? あのライヴもこのライヴも… あの本もこの本も…。 記録残さないとすぐ忘れちゃうのに…。 老後の楽しみの為に楽しかった事は残しておかないとね さかのぼって記録しよ。 覚えてるのか?

7月9日(日)ファイナル♬

ツアーファイナル行ってきました。 私は共犯者~(^^♪ 凄いライヴでした。何度も観てるBIGMAMAだけど 今回は最強だった。 だって所謂レコ発ツアーのはずなのに なんと32曲も唄ってくれて、そのうえこのセトリ❣ まるでベストアルバムツアーのようじゃありま…

7月8日(土)チラシに!

今日の朝刊のチラシにキリンビール「新潟に乾杯」のチラシが入ってました。 わぁ~、なんとうちの娘ちゃんが❣❣❣ ちょっと前にNegicco目当てで参加したキリンのイベントのようですが、ビックリしちゃいました。実は地元の夕方のニュースでも取り上げられてい…

7月4日(火)フラゲ日♬

2枚目となるアルバム♬ 来月のライヴまでに聴いて聴いて聴きまくる❣❣❣ <7/20追記> 聴いてます! めちゃくちゃカッコいいアルバムで、これライヴハウスで聴いたらヤバいなぁ~ってニヤニヤの毎日です。 ライヴ楽しみ~ スペシャでやってたMONOEYESスペシャ…

7月1日(土)6月に読んだ本

6月の読書メーター読んだ本の数:15読んだページ数:4395ナイス数:929 ラジオ・ガガガの感想深夜でもやってるコンビニもCS放送もいつでも誰とでも繋がれるネットなんてもちろんなくって、だから夜はラジオだったな~ボリュームしぼって声潜めて笑ってたな~…