日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月20日(木)音楽誌♪

毎月恒例20日はタワレコ♪ MUSICAと月刊スペシャ 今月のMUSICAは嬉しい なんと❣表紙巻頭 04 Limited Sazabys 来月アルバム発売するフォーリミ、それに向けての全員インタビューとGENのソロインタビュー。そういえばGENの事そんなに知らないから、半生を語るは…

9月17日(月)駐車場

庭の一角を潰して駐車場を造りました。 軽自動車なら縦に2台停められます。 娘ちゃん用の駐車スペース確保の為。 田舎なので車は一人に一台。 わたしが今乗ってるのを娘ちゃんに譲って、わたし用の新車を購入しました。 来月納車予定。 で、只今 娘ちゃん車…

9月12日(水)好き♪

最近の好き♬ 復活おめでとう♬ めちゃくちゃ楽しそう♪ 唄いたくてたまんなかったんだなって凄く伝わってくる、いいMVだな~ 【最新MV】LONGMAN/WALKING 毎朝かかさず観ている『半分、青い』の主題歌 やっぱ2番の歌詞が天才。 星野源 - アイデア【Music Video…

9月8日(土)映画デート

観たくて観たくてしょうがなかった話題の映画がやっと我が街にやってきました❣ 今日は娘ちゃんと映画デートです。 どこがそんなに面白いんだ? いつ面白くなるんだ? なんて思いながら観てたんだけど… も~ゲラゲラ大笑いでした。 あ~面白かった。 そうだね…

9月7日(金)うどん

今日のランチは会社近くのうどん屋さんへ お目当てはこの【トムヤンうどん】 新メニューって地元情報誌で見かけて行ってきました。 ぶつ切りねぎがゴロゴロ~午後からも仕事なのに大丈夫か? 美味しいから まっいっか。 お腹いっぱい、ごちそうさまでした。 …

9月1日(土)ラッキ~でした

9月1日から販売開始。 数量限定。 でも販売開始時間はナイショ。 っていう、マンウィズの甲子園グッズ。 日付かわってからずっとソワソワ。スマホ握りっぱなし。 そしてその時はやってきた。 そこはスーパーの駐車場、車の中で。 きたっ! も~大慌てで入力…

9月1日(土)8月に読んだ本

8月は松尾スズキさんを2冊も読みました。 遊び心がある面白いおじさんは大好きです。