日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

へとへと・・・

仕事… シルバーウィーク前位から忙しくて 今週はピークをむかえ…? これはピークなの? まだまだ続くのか、もっと忙しくなるのかも分かんない状況です そして今日は月末棚卸日。 更に更に忙しい、やらなきゃいけない事、明日に持ち越せない 事務仕事がいっぱ…

MAZE

最近のヘビロテはこれ♪♪♪ 【 Nothing's Carved In Stone / MAZE 】 いいアルバムですよ~ ライブハウスで聴きたい!って思える曲ばっか、けどツアーの日程に新潟なかったんだ・・・非常に残念・・・ 声がね スゴくいいんだ❤ もちろん演奏もカッコイイ、そん…

2015.09.28

夕方 会社の運転手さんから聞いたビッグニュース! 『福山雅治 結婚したって♪』 (❤◠∀◠)ギャ――――――――― すぐにチェックチェック☆ おーーー! ついに結婚ですか~ そっかそっか、 うん、いいと思うよ❤ 吹石さん綺麗だもん 吹石さんとは前に噂あったもんね~ 今日…

やってみた~♪

やってみたけどさ・・・ あんまり似なかったョ(笑) (✪‿✪)ノ☆

3月の・・・・

大人気の新刊(✿✪‿✪。)ノ 発売日にお店に並んでました~ これだけ便利な世の中になったというのに 本に関しては何故か昔から1日遅れが常識の地域。 もちろん『ファイター』をBGMに読みましたョ 3月のライオンとBUMPはすでに親密な関係❤一心同体なんだョ♪ アニ…

食べすぎだ

連休中にラーメンを2杯も食べてしまった。 そんなの普通って人もいるかもだけど 日頃そんな食生活してない者にとっては ちょっと食べすぎなんだよ、もう若くないし 消費しきれず 全部身になっちゃうんだな・・・ けど おいしかった゚♡→ܫ←♡゚ 村上の『あしら』…

MUSICAの手帳を待ってたの~

2016年用の手帳を買いました。 毎年使ってる 使い勝手の良い手帳。 直感で来年は赤!! www.edit-marks.jp 本当は買わないで別の手帳が出るのを待とうかとも思ったんだけど、今この時点で手帳の販売に関してリリースしないって事は少なくても1月始まり手帳…

くらげ。。。

鶴岡の加茂水族館へ~ 途中 ゆっくりお昼を食べて 到着したのは4時前位だったかな? それでもまだまだスゴい人々々・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… 中に入るまでにも並んだし館内はさらにぎゅうぎゅう軽くモッシュ状態 ゆっくり水槽眺めるなんて出来ませんでしたよ~ 閉…

消えた花嫁・・・

The Vanishing Bride Tour2015 ~消えた花嫁を探せ!~@新潟LOTS 長かった~待ったよ、待った、 2/25にアルバムが発売になって 3/12にチケット取れて ようやくこの日がやってきました♪ 今日は朱鷺メッセでゴールデンボンバー(ちなみに昨日の仙台は嵐さん一…

映画

大好きな映画館へ行ってきました。 新潟市内では唯一の単館系映画館(ミニシアター?)で古さでも一番かな? 学校の視聴覚室みたいなんだけどそこがまた良いし あの座り心地の悪い椅子がもぉ~たまりません❤ ホントに味わい深い素敵な映画館なのです☆ www.ci…

2曲♪

wowowで『ROCK IN JAPAN FESTIVAL2015』の総集編放送! 先週が1・2日目の模様で、今日は3日目の総集編♪ そうです3日目(8/8)はBUMPが出た日。 8/8当日のwowowの生放送では 少しもBUMP映してくれなかったけど 今日は2曲放送してくれました! ゚+.(✿≍…

仕事に思う

昨日も今日も仕事忙しかったな~。 主な仕事はデータ入力なんだけど、入力もままならない位、電話がひっきりなしに鳴って いろんな問い合わせに答えなくちゃで、グッタリ。 忙しい時はどうしたってイライラしがち、でもお客様あってこそだから『いつでもどん…

おめでたくはない。

誕生日おめでとう♪あたし! **✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿** って、 もうね全然おめでたくはないよ~、 もうこれ以上は年いらないの! 1年ってあっという間だ~ 若返りたい訳じゃないけど現状維持にも限界があって、やっぱり年々老けてく・・・ひしひし実感…

枝豆

今週は枝豆率が高くって毎日枝豆ゆでてた✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆. 家族みんな大好きだから大歓迎です。買うと結構高いのに 毎日大量に頂けるなんて嬉しい限りです。 『枝豆xベーコンのマヨネーズあえ』 教えてもらったので、さっそく作ってみました~ (๑→ܫ←p ちょっと…

908

9月8日は【クレバ(908)の日】 として日本記念日協会から正式に認定されてます。 『908 FESTIVAL 2015』日本武道館 9/7.8の2Days ♪ なんと両日ともwowowで生放送でした ´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ… KREVAはもちろんKICK THE CAN CREW、さかいゆう、三浦大知 …

会社終わりに外に出ると見事な虹!! わぁ~スゴイ!って見ている間にも真っ暗になって見えなくなったり そうかと思えば 日が差してすごく濃い2重の虹になったり 風も強かった。 残念ながら、2重の綺麗な虹は撮れなかったよ

冷蔵庫

我が家に新しい冷蔵庫が届きました~! 冷蔵庫の冷えがなんか悪いぞ~と思ったのが先週、するとあっという間に冷凍庫もダメのようで・・・お弁当用の保冷剤がまったく凍ってない! 日曜日電気屋さんへ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ) すごく感じの良い店員さんで丁寧…

MONOEYES♪

MONOEYES@新潟LOTS 行ってきました~ ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。 いやいや素晴らしい 42歳独身男のエロトークが(笑) そうじゃなくってね いやむしろそれも含め全部がよかった❤クソみたいな話(くれぐれも本人がそう言ってたんだよ)を物凄く楽しそうに、おま…

8月に読んだ本♪

今月はたったの9冊、あんまり読めなかったなぁ~ 勝手に【熊谷達也祭り!】開催していて7冊が熊谷作品でした。 『ティーンズ・エッジ・ロックンロール』ではまった作家さんです。森シリーズもいいけれどあたしは仙河海シリーズが好き(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥ 読んだ…