日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

1月3日(日)MWAM

はぁ❤今回も配信ライヴ楽しませてもらいました♪

1000円、そう1000円、破格、激安です。って毎回言ってるね。

配信期間中、スマホで手軽にちょくちょく見てました。で配信期間中はおのずと本はお休みになっちゃう、音楽聞きながら本は読めない、絶対ムリ~。

 

繰り返し見たところはね タナカさんが歌詞間違えて笑ったとこと、『そんな戯言~♪』ってところでの中指。

わたしこの狼が大好きなんだな~

f:id:youkorori:20210106040837j:plain

f:id:youkorori:20210106040857j:plain

f:id:youkorori:20210106040918j:plain

 

今回の福岡ライヴはアルバム『MASH UP THE WORLD』を全曲やるってライヴで、もうこのCD名曲揃いなんだわ。

さっそくCD探しました。

ところが えっ?ない!ウソ!

なんてこと、わたし このCD持ってなかったってことが判明した。でも全曲知ってるしめっちゃ聞いてた…、CDショップ大賞も受賞したこのCDを持ってないなんて~💦

きっとデータで聞いてたんだよね。

CD欲しい~

 

 

 

 

 

少し前に話題になっちゃたコレ。

てっきりevergreen用のおもしろ動画の撮影かと思ってたら なんと ワビサビワサビだって!

わたしの好きなこの曲の新しいMVをwowowの番組でやるらしいのです。楽しみ~。

f:id:youkorori:20210106022555j:plain

 

bookmeter.com

bookmeter.com