日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

発泡スチロール?

今朝の愛車のフロントガラス~ 雪です❣ パラッパラのパラッパラの雪❄触ってもなかなか融けない硬い雪。 まあ簡単に落とせるから楽ちんだよね ガリガリに凍ってると朝大変なんだよ~ ホントに発泡スチロールみたいだった٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

わーーーーーい❣❣❣

ヤッタ❣❣❣ 当たった💛 嬉し~、ダメ元でエントリーしてたからね めっちゃ嬉しいよ♬ ヤッタ♪ヤッタ♪って踊りまくってます(笑)(^^♪ 天にも昇る気持ちってきっとこういう事を言うんだね。

スペシャさんは最高です♪

またまたスペシャさんのお世話になりました。 たった30分の総集編だから新潟の様子なんてほんのちょっと、だけどスゴく嬉しいし感激です。お客さんに沢山インタビューしていて みんなそれぞれ色んな想いを抱えてあの場所にいたんだなぁ~ってウルウルしちゃ…

好きな人の言葉はささります

わたしの好きな金井王子の今年の抱負が素晴らしいの もっと認められてもいいバンドなのになぁ~っていつも思ってる、 ライヴチケットの心配しなくて良いのは助かるっちゃ助かるけど、そうも言ってらんないよね、応援しますよ❣ 私のモットーは 『常に遊び心を…

芥川賞と直木賞が発表になりました。 芥川賞は山下澄人さんの『しんせかい』 直木賞は恩田陸さんの『蜜蜂と遠雷』 この写真の山下さんの表情最高♬ 芥川賞は相性があまりよくなくって、読まないことも多いんだけど、直木賞は楽しみにしていて候補作も読むよう…

最強寒波(ㆆ_ㆆ)

雪国で生まれ育ったけれど、雪が好きになれない。 こんな厄介で面倒くさいのホントにいらないって思ってる。 13日の金曜日からの寒波、14日15日とセンター試験めがけて大雪❄❄❄雪の地域の子ってそれだけでハンデだと思うんだよね、試験の事だけに集中させてあ…

初登場。

MUSICAに初登場❣ ジャーン☆BRADIO☆ 鹿野さんインタビューしてくれてありがとう❤ 有泉さん載せてくれてありがとう❤ 新潟推し!五泉推し! の私(⁎˃ᴗ˂⁎)今日は新潟組のふたりがアルバム発売キャンペーンで新潟入り、 地元のラジオにでてました~! 友達から『…

いいっ❣

この感じが好きです(⁎˃ᴗ˂⁎) よく分かんないけど なんか応援したくなる感じ♬一生懸命が伝わってくるなぁ~ めっちゃ響いちゃったなぁ~♬ヤバいなぁ~ツアー決まっちゃったしな~やばいな~ 【最新PV】LONGMAN "Back Home" 3分でわかるLONGMANの"SO YOUNG" LON…

社長ー❣

驚いた、社長に不倫騒動です。 マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ あ~バズリズムかぁ~ もしかして映像残ってるかもな~ 初登場の放送分を見直してみた。そうそう、 社長の貴重なTV出演だから 消さないでとっておいたんだね。 ハハハ(笑)大ファンって言ってる~。当事者でもな…

早く読みたい~

住野よるさんの新刊『よるのばけもの』まだ読めてません前の2作とも とっても好きな感じだったから新作も勿論読むつもり。 ナタリーで見つけた記事。嬉しい、作品の背景というか核となる所を知れるって感激だよ❤ドキドキするよ❣読むのが俄然楽しみになった…

便利にひたる毎日で…

やっと繋がった光回線。 異変に気づいたのが11日(水)の夕方。会社から帰ってきたらWi-Fiが使えなくなってて、スマホの調子が悪いのか?って思ってたらスペシャも観れない??? 昨日の夜までは問題なかったのに… 色々試して どうやらモデムに問題があるん…

2016年の本とライヴ

2016年の読んだ本は209冊でした。 まとめは読書メーターで…。 観たライヴの記録♬ 1月1日(金) CDJ15/16 からスタート♬ 4月9日(土)10日(日) 京セラドーム大阪 BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016"BFLY" 4月24日(日) 新潟県民会館 秦基博”HATA MOTOHIRO…

12月に読んだ本

12月の読書メーター読んだ本の数:14冊でした。 『罪の声』『幸せのプチ』が良かったな~

あけましておめでとうございます。

去年は本当に良い年でした。 良すぎる位でしたね、家族みんな健康で、イヤけっして健康じゃないけど 上の子は一生病院とお付き合いしなきゃだからね、だから現状維持、悪化してないっていい事よね?うんうん、いいことよ。 各自それぞれ趣味活動に勤しんでた…