日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BRADIO🎸

本日、新譜のフラゲ日~♥BRADIO【ギフト】 もちろん初回限定のライヴDVD付先着特典で来週行われるインストイベントの参加券が貰える❗ がしかし… はい、それは丁寧にお断りしてきました。 だってね、おばちゃんが現れたらバンドマンのテンション下がるでしょ…

自宅に居ながら たまアリ🎵

年間購読してるMUSICA主催のフェスが今日から始まりました行けないあたしに嬉しいお知らせ❗ 一部生配信ヤッター 今日はマイヘア➡ぼくりり➡水カンを観ようかなって。。。 ぼくりりのパフォーマンスは観た事がなかったから楽しみにしてたんだけど、配信はたっ…

地域限定ですか?

テレビがジャック〰 されたのかと思った。 10時ちょっと前に(夜の10時ね)テレビが無音に…えっ何別のチャンネルに替えてみたらそこの局は 『しばらくおまちください』 それが割りと長く感じた。 あたしが小さい頃は停電もよくあったし、テレビの『しばらく…

実家の愛犬はビーグルです🐶

『カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんは』 めちゃくちゃ久し振りになにげに観ていた違う観てたんじゃなくて、たまたまつけっぱなしだっただけなんだけどさ、 そしたら2000年のバンド特集みたいなのやっててね、バンド色々紹介されてたの でね、そんなか…

君、それは違うんじゃないのかい?

仕事をしていると 『あれ?このやり方で良かったっけ?』 って不安になる事がある。 勤続年数とか経験値とかではなくて近々の状況によって対応が違ってくる場合があるからで、そんな時はその事に詳しいであろう人に聞く、的確な指示をもらう。もちろん何でも…

(((uдu*)ゥンゥン

英樹でも過激でもない悲劇😰あたしの愛車が… ナントイウコトデショウ💢あたしの車狙ってやったの?

宝物💛

ライヴへ行くと必ずもらうフライヤーみんなはどうしてるのかな? 捨てちゃう? あたしはずっととってあるの。 引き出し三段がもうパンパンだ~で、この前整理しようと思って開けたのはいいけど…全然片付けられなくて、開けてながめてまた戻しました~(笑) 元…

名古屋の旅

名古屋へ行ってきました♪ STADIUM TOUR 2016"BFLY"@ナゴヤドーム参戦です★★★★ 今回もというかいつも通りだね、父ちゃんの運転する車で前夜に出発! 今回は1日だけなので荷物少なくて楽ちんだ 出掛けに電池抜いて保管してた京セラで貰ってきたピックスモブ✴に…

上越バンド

新潟は上越出身のバンドです。 5月の音楽チャンネルでパワープッシュです♪ まず、M-ON! Recommendで『卒業』 そして、スペースシャワーでパワープッシュ『戦争を知らない大人たち』 My Hair is Bad - 卒業(Official Video) My Hair is Bad - 戦争を知らない…

文筆系

この番組がとても好きです。 『ご本、出しときますね?』 BS JAPANで放送されてるのでリアルタイムでは残念ながら観れないんだけど、見逃し配信的な感じのヤツで観てます。 www.bs-j.co.jp 今配信されてる『加藤千恵x村田紗耶香』が第4回目なんだけど、今…

音髭2016♪

新潟の音楽イベント 『音楽と髭達2016』 今年の出演アーティストが発表になりました。 マンウィズとフォーリミは先週のライブで先行発表されてたから知ってたんだけど、ドロスにWANIMA!これは行かなきゃだよ。 8/27 暑っついよね、体力付けとかないとだ…

4月に読んだ本

4月に読んだ本は全部で13冊でした。 『また、同じ夢を見ていた』が良かったな 住野よるさんてはまる人とそうじゃない人と極端なような気がする。 あたしは好きだな。 youtu.be この曲の歌詞からの作品名らしいですね。 あと『ROCKER』も良かったな~小野寺…