日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日(日)文句はいえません

か「」く「」し「」ご「」と「 読みました。 私は住野よるさんの作品が好きです。 じゃあ買いなさいよ。 と言われればそうなんですが、場所もお金も・・・。 すみません、図書館本で。 バーコードシールの貼る位置がちょっとビミョーです。 あるはずのCDがま…

4月28日(金) カラフル

今日のお昼休みは図書館に本を返却がてら 野菜直売所へよって、野菜のキンピラですψ(๑'ڡ'๑)ψ 味付けは薄いけど、野菜のあじがしっかりしていてとっても美味しい❣ 食感もサクサクだったりホクホクだったり、もうリピーターになりそう(⁎˃ᴗ˂⁎)。 bookmeter.com

4月27日(木)トリビュート♬

アジカンのトリビュートアルバムがとても良いのです(o^―^o)ニコ ソラニン/yonige 未来の破片/04 Limited Sazabys Re:Re:/じん 夏の日、残像/amazarashi リライト/Creepy Nuts 迷子犬と雨のビート/シナリオアート ブラックアウト/LILI LIMIT NGS/夜の本…

4月24日(月) 花ざかり

庭の花が次々咲いて色とりどり綺麗です ❀.(*´▽`*)❀. 春はいいですよね~♬ ちょっと前から顔の調子が悪くって、でクスリを飲んでまして、本日2度目の皮膚科です。 調子が悪いっていうのは、チクチク痛痒くってカサカサするの、 乾燥が原因みたいで、秋冬より…

4月22日(土) 青空

『散歩日和に布団がぱたぱたと』 曲名がもう最高だとおもう (*˙︶˙*)❀ youtu.be bookmeter.com

4月16日(日) 新潟に乾杯❣

新潟に乾杯❣❣❣ 新潟の豊富な食材を引き立てる、 豊潤でキレのある 特別な味わいに、 一番搾り製法で仕上げました。 仲間想いで、自分のことは二の次 まじめで、控えめ、我慢強い。 そんな新潟の人に 味わって欲しい一番搾りです。 と書いてありました(*^^*) …

4月15日(土)高田の旅

高田公園、観桜会行ってきました❀˚‧ 日本三大夜桜 と言われる高田公園へ昼のさくらを観にいくのです。 天気はいまいちだけど暖かくていいわぁ~なんて思ってたら割りと大粒の☔が…( ・᷄ ・᷅ )傘、車の中~(笑)5分位雨宿り。自衛隊のパレードの頃には止みました…

4月13日(木)ナイナイテイ♪

今日は良い知らせが…。 娘ちゃん、内定いただきました❣❣❣ あ~良かったね、ホッとしたね。 まだこれで終わりじゃないけど、1社決まっただけでもかなり気持ちは楽になるし 、自信も付いたみたい。 父ちゃんが勧める道とはちょっと違うんだけど、まぁ自分で決…

4月12日(水)*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*

♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡ 藤君、お誕生日おめでとう☆ 逢いたいよぉ~💛 bookmeter.com

4月8日(土)riverでは信濃川って唄ってくれる(Ӧ*)

NAMBA69『HEROES TOUR 2017』@新潟LOTS 行ってきましたよ~♬ 対バンが 10-FEET と SWANKY DANK 楽しかった~💛 この前のライヴ終わりはめちゃくちゃ寒かったけど今日は平気だった。 だんだん暖かくなるね(o^―^o) bookmeter.com

4月3日(月)新年度❀˚‧

本社では入社式、けど営業所は新年度という雰囲気はいっさいなし。だって今日は年度末の締め日ですもん。泣いても笑っても今日までの入力が全てです。 そうは言っても新しい朝ドラが始まると気持ちの持ち用は少々高まるね。 学生だった時は、新しい教科書の…

4月1日(土)

相場英雄さんの不発弾は面白かった~。 bookmeter.com

4月1日(土)

3月のまとめです。 3月は20冊、結構読んだね、 読んだ本の数:20読んだページ数:6086ナイス数:1392 bookmeter.com