日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜釣り

3/31 1:00 NHKBSプレミアムで山口一郎のナイトフィッシングを観ていた。おっ~❢❢ な番組だった❢❢( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚東京湾でスズキを釣るキャッチアンドリリースが基本 食べる為ではなく釣る感触を楽しむ。 隅田川、川の上を走る高速道路、不思議な光景、 日本橋、…

MA-1

届いた❕(๑✧∀✧๑)ヤッタネ♪ もぉ~ね、 今日は会社でむちゃくちゃ腹立つのり~ な事件があってね、 さすがにこれは我慢の限界、自分じゃ解決不可能と判断して所長と面談してきたんだ。出来れば所長となんか話たくないけど今日ばっかりはしょうがなかった~ 疲れた⤵…

本日配布日。

『THE FUTURE TIMES』Vol.8 今日から配布だったのでタワレコさんへ行ってきた。 無料配布の新聞だけど伝えたいことがずっしり詰まったある意味重い新聞です。 目をそらしてはいけません。 なかったことにはできないのです。 これから時間をかけてゆっくり読…

間違いも経験値に…

先日の乙武さんの不倫騒動、 驚き❢でしたね。 川谷絵音の時よりも衝撃的、 というか川谷絵音とベッキーについてはへぇ~って位で今だにダラダラ騒いでるメディアがどうかしてるって思ってるんだけど。 『五体不満足』で感動しその後の活躍も素晴らしいなって…

パワハラ?

パワハラって色んな状況が考えられると思うの、上司が部下に対して暴言を吐くだとか、無理難題な業務を押し付けまくって精神的に追いこむだとか、あとは何だろ、サービス残業とか休み返上で過酷な労働とかもそれに当たるのかな? パワハラの定義が素人のあた…

昼間っからイヤ朝から!

大好きなイベントです。 『にいがた酒の陣2016』 今年も行ってきました。 青空広がるいいお天気。酒日和だわ~♪とウキウキして出掛けました。 まぁ室内イベントだから天気関係ないんだけどね。 10時位に会場の朱鷺メッセに到着、去年とは列の並び方が違って…

3月10日

あ~BUMPさん♪ FM802の公開収録の模様がAmebaFRESH!で生配信♪ ~大きな猫のお庭で遊びましょう~ と言っても気づくのが遅くて、途中からの視聴だったんだけどね。。。 観客の質問にBUMPさんが答えるみたいな感じでしたね、 4人とも楽しそうに話してた~ ス…

BIGMAMA

本日フラゲ日~♪ タワレコ限定の Tシャツ+CD+DVD=????円 まっ、お金じゃないよね、 だってさ、好きなものはしょうがないでしょ~! 今回のCD、歌詞カード凄く可愛いよ 今日はモンスターロックのゲスト出演も観たし大満足です★ (いつもは寡黙な安井さ…

【20】

通販の商品が届きましたよє(・Θ・。)э›› ~ ♬ Tシャツとリストバンドとバンダナとタオル。父ちゃんはMA-1も欲しかったみたいなんだけど、全然サイトに繋がらなくて、ようやく繋がったと思ったら既に完売だったんだって。 平日の12時からの通販って普通に働いてる…

あったか~い♪

今日はいい天気、ぽかぽかあったかい!コートなんて要らない、パーカーだけで出掛けられるよ♪水曜日には雪がモサモサ降ってたのにウソみたい、春だ~(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+ 昨日スマホから投稿してみたんだけど、スマホからだと文字色がかえられないみたい けど他は…

不穏な空気…

スマホからの初投稿( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚ 会社の話。 3月になって辞令が発令されて、4月から営業さんが1人移動になっちゃいます。 短い間だけどご縁があって一緒に仕事して、お別れはやっぱり寂しいです。 営業さん的には、転勤は覚悟してるだろうからまぁいいとし…

2月に読んだ本。

2月は16冊の本を楽しみました。 一番は・・・ 読後感も良くないし、好みじゃないんだけど『消滅世界』が印象的かな~ 3月も読みたい本が続々♪ 楽しむよ~(。◕∀◕。)ノ⋆。

うたってなんぼでしょ~が

『TOKYO MUSIC ODYSSEY, SPACE SHOWER MUSIC AWADS』 録画してたのを観た。大きい会場でオーディエンスも入れて地上波の音楽番組とはちょっと違う やっぱりスペシャさんだわ~的な音楽のお祭りに違いないって凄く楽しみにしてたの♪ 何年か前まではMVAもお祭…