日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日(日)アジカン

今夜は約1年ぶりアジカンライヴです。 良かった~♪ 前回も思ったんだけど 昔のライヴの様に激しくはないんだ、けどなんていうかグッとくるものがある。それなりに年齢を重ねて静と動が絶妙なんだな。 昨日が石川で今日新潟。 石川からは電車移動 途中大雨の…

6月25日(火)w.o.d.

新譜の『サニー』届きました♪ カセットだい ちょっと油断した瞬間に売り切れちゃって 送料の高い別ショップで買おうか悩んでたら再入荷! 今回もホリデーレコーズさんで! またまた手書きのメモ 『ご利用ありがとうございます 地しんは大丈夫でしたか? これ…

6月21日(金)嬉しいです

マンウィズ、嬉しい嬉しいツイートです。 新潟 朱鷺メッセのライヴが最高だったと、 しかも今回のツアーだけじゃなくって 今までにやった数々のライヴ の中でもあの日が一番だったと! 地元民としては嬉しい限りです。 FWAM更新!!TOKYO FRYDAY NIGHT!!皆…

6月19日(水)退院

息子君 本日退院。 は~ひとまず熱も下がってヤレヤレです。 これからも繰り返してくのかな…。 やだな…。 息子君が入院してた病棟が8階だったんだけど 昨日はやっぱり凄く揺れたって。 私はといえば エリアメールの音に心臓バクバク、どうしよう? どうした…

6月15日(土)うそっ!!!

今日はエアコンの取り付け日 2台、リビングとそれから只今入院中の息子君の部屋の2ケ所を買い換えました。 コンセントの増設とかもやってもらったからすごく時間かかった。 5時間位、あたしは別にな~んにもしてないけど 工事の人が作業してる所にいるだけ…

6月14日(金)よっしゃぁー!

ロッキンのチケットとれました~! もちろん8/10、BUMPが出る日ね。 きっと今年は出るだろうと予想してね、 だから地元のフェス『音髭』は蹴ったのさ 我が家の、というよりあたしと父ちゃんの最優先事項はBUMPだからね 大好きなマンウィズもフォーリミも地元…

6月13日(木)疲れた

日付またいじゃったんだけど、 12日の夜 またまた息子君 緊急入院。。。 仕事終わってからバタバタと… 病院と家を行ったり来たり 疲れた。。。 半年しかたってないのに まただよ 今回はかかりつけの、いつもお世話になってる市民病院。 でもここ救急病院(急…

6月5日(火)マンウィズ フラゲ日

届きました~。 マンウィズの新譜。 ジャケットの表も裏も最高! ライヴの時のあの映像が蘇るいいジャケットだね。 タナカさん大好き🐶 秋ツアーのシリアルナンバー付。 駄目もとでどこかエントリーしてみようか? bookmeter.com

6月2日(日)Tシャツ

ユニクロとVERDYのコラボTシャツ 感謝祭で大賑わいのユニクロ行ってきました お目当てはこのTシャツ VERDYがユニクロとコラボするなんてビックリでした Girls Don't Cryなんてめっちゃ高いし そもそも手に入んない それなのに990円で簡単に手に入るだなん…

6月1日(土)5月に読んだ本

連休があったお陰で5月は読めた♪ 毎月これくらい読めるといいな~ 読みたい本あれこれいっぱいで尽きません。。。