日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月29日(金)サッカー⚽

日本の大事な第3戦 ポーランド戦⚽1-0で負け😢 色々な意見があるようだけど、だけど 言いたいことは只1つ❕フェアプレーポイント ばんざ~い🙌

6月25日(月)サッカー⚽

ワールドカップ日本の第2戦⚽ セネガルvs日本は 2-2のドロー 乾と本田のゴールで2度も追いついちゃう、凄い戦いでした。 惜しいゴールも何回かあって、ホント惜しかったね、解説の岡ちゃんも勝てる試合だったって言ってた。 最初 地上波で観てたんだけど、わ…

6月23日(土)音楽♪

今月もタワレコでMUSICAと月刊スペシャ♬ MUSICA 今月の表紙はマンウィズ 嬉しいアルバム全曲解説とおもしろそうなチャットインタビュー(まだちゃんと読んでない)そして写真が何ページも(笑) 月刊スペシャはピンクのSHISHAMOちゃんです。 BRADIOの記事も…

6月19日(火)サッカー⚽

World Cup初戦、コロンビア戦⚽ めちゃくちゃアウェー 凄いブーイングの中PK決めた香川カッコ良かったよね。 シュートが決まった瞬間 ご近所さんから歓声と拍手が聞こえてきたの、みんな観てるのね~って楽しくなっちゃった。 同点に追いつかれて始まった後半…

読メのつぶやきまとめだいっ!

6/5(火) CDのフラゲ日。さん達はエラい。リリース日のショップ回りは欠かさずにやるし、今回はミステリーツアーなるイベントも…どこで何を?はい、早朝のスカイツリーでのライヴでした。 6/6(水) 綺麗な紫陽花の画像をよく見かけるようになりましたね…

6月4日(月)会社備品

会社で使ってるブックエンド。 ダイソーで買った私物なのでステッカー貼っちゃってます👍 好きな物に囲まれていた~い♪ ご機嫌な毎日を過ごした~い じゃ~ん❣ハイスタ そして裏側は MONOEYES 実はまだまだあるのです、機会があればまたこの次に☆

6月3日(日)いい表情💖

いいっ❣ 4人ともいい顔してる、生き様が顔にでてますよ。 いや、やっぱダメ、 これカッコよすぎ、ズルいわ ナッシングスのライヴに行った時のMCで、生さんはいきなり予定にない曲やってとか言われても全然出来ないんだって言ってた。前の曲とか全部忘れてる…

6月2日(土)夜ラン

今日は一日ダラダラ~ すご~くいい天気だったのにダラダラ~ 身体が重い~ 走れ走れ❣❣❣ こんな時こそ走るのよ❣ 走ったらねなんかスッキリよ ほんのちょっとしか走っちゃいないけどさ 自然が生み出すグラデーションは写真以上に綺麗でした。ただしこの時間帯…

6月1日(金)5月に読んだ本

5月に読んだ本をまとめま~す いっぱい読みました。19冊! しかも『ヒトごろし』なんて1冊で1000頁ごえだからね、250頁の単行本なら4冊分だよ、お腹いっぱいだ。満足満足(o^―^o)ニコ スネオヘアーの『カナシミ』がとっても良かったの。やっぱりミュージシャン…