日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日(火)フラゲ

マンウィズのCD届きました~♪ これはコラボ曲とかカップリングのアルバムです。 どうしようかな~ いっちゃおうかな~ わたしの好き言っちゃおうかな~♪ わたし、ワビ.サビ.ワサビが超好き!!! メロコアちっくがたまんない! MAN WITH A MISSION Live Wa…

3月

3/25 オリンピックの延期が決まりました。 右へならえ! あ~これで何もかも中止だわ 3/25 今日のランチはN君とのお別れランチ会。 年末から転職活動していた彼の話を聞いていたので地元に帰れる転勤は良かったんじゃないかな? 転職活動もとりあえず一旦お…

3月21日(土)狼の色々

今週のマンウィズの色々を… 何からまとめようかな~、 まずはお買い物したあれこれにしようか。 こちらサラッとしたジャージ素材のロンT。これが結構お高いの、 が、しかしこれはチャリティ。 復興支援プロジェクトだからいいよね。と言い訳をしてみる。 そ…

3月17日(火)配信♪

忙しいな。 いろんなイベントやライヴが中止になって その代わりライヴ配信が盛りだくさん。 多くのアーティストが生配信やら過去作品を無料で配信してくれてる。 とてもありがたい。 だけど時間は限られてるし体は一つだし全部は見きれないよ。 今日はアジ…

3月16日(月)内職?

内職してる! メンバーが手作業、嬉しい 全12公演中の半分、6公演が中止になってしまった「ミステリーツアー」 対バン相手を当てるってクイズに3問当たった☆ それにしてもあんなヒントでよく当てたわ、、、自画自賛。 ツアーで使用した幕にサインしたのが送…

3月15日(日)自粛

ホントなら14.15日は『酒の陣』 14日はBIGMAMAのライヴ あれもこれも予定なくなっちゃってヤダなぁ どうなっちゃうんだろうね? でも一個だけ良かったこと。 金井王子がSNSに戻ってきてくれた。 インスタ。しかも本を紹介してくれてるじゃないですか こんな…

3月13日(金)苗場に行きたいの

毎年かかさず見ているスペシャアワード もうそんな時期ですか、一年てホントに早いなあ。 ワンオクのTakaがトロフィーの名前をマジックで塗りつぶす、 で終わった今年のはあんまり集中して観れなかったの。 途中でマンウィズの通販が始まっちゃって 1時間位…

3月7日(土)ウソ-----!

信じられない! 当たったよ! 何が? そう えっとね、 フォーリミのミステリツアー コビット19のせいで中止になっちゃったけど… 対バン相手が開演するまでナイショで、 めっちゃ分かりずらいヒントで対バン相手を当てるって… 全問正解でメンバーと温泉 3問…

3月1日(日)2月に読んだ本

2月に読んだ本は12冊でした。 『月の落とし子』が今のCOVID19に翻弄されまくってる状況と同じで… 今だから余計残るものがあります。 で、 みんな新コロナウイルスっていうけど なんでCOVID19って言わないんですかー? bookmeter.com