日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

10月30日(金)マンウィズ配信

 

 



昨日から始まったマンウィズのライヴ配信。

ライヴは見たい、でも見ちゃうと余計にストレス感じちゃうんだよな~

でも1000円だし、そう1000円、破格。

沢山の人に見てもらいたいっていう狼さんの心意気に乗っかっちゃう?

え~い!見ちゃえ!!!

 

そこからちょっと大変だった。

チケット買うのも初めてのサイトだからアプリ登録いちからです。

そんで配信はshowroom、ここもいちから登録。

で、シリアルコードはどれ?どれ?

それらしい英数字入力してもはじかれるし…え~わかんね~💦

いったりきたりしてたら出てきたよシリアルコード。

なんだよそうなのかい、シリアルコード表示されるまで結構時間かかんのね。

ITに弱いおばちゃんあせっちゃたな。あとで知ったこと、私みたいに手間取った人結構いたらしい(笑)

 

f:id:youkorori:20201101131044p:plain

鬼滅の仮装で登場した狼さん、

そしてわたしの推し狼のタナカさん☆

緑と黒のブロックチェックの羽織を脱いだら…あら!

『誰ガ氣志團ダッテ』ってツイートしてたけど私には氣志團というよりはニッカポッカの作業着に見えたの。

白のベルトをキュッとしてキャー!ガテン系、カッコよ!!!なのにすぐにいつもの戦闘服になっちゃったのは残念だったな。みんな演奏しずらそうだったからしかたないか。

f:id:youkorori:20201031100355p:plain
f:id:youkorori:20201031101147p:plain



 

やっぱりライヴ行きたい~ってムズムズはしたけど、でも楽しい配信で、はい、期間中何度も観ると思います♪

 デジタルカードも無事ダウンロードできました。カッコいい画像なんだけどSNS禁止ってあったからひっそり楽しみます。

 

bookmeter.com

 

bookmeter.com