日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/30(火)横アリ1日目

ヤバいです、2年ぶりの遠征です!数日前からずっとウキウキしてました。 MAN WITH A MISSION 『Merry-Go-Round Tour 2021』 物販並ぶのも楽しいしホテルに泊まるのも久しぶりだし、ホント楽しい。古い曲縛りの1日目のセトリもめっちゃヤバくて楽しくて楽し…

11/19(金)日本海シリーズ

【日本海シリーズ】 マンウィズxWANIMA もちろんマンウィズ目当て♪ あの日頑張ってチケット取ったからかどうかはわかんないけど8列目!グループディスタンスってこともあってステージが良く見えるたよ。 開演前にリハの音漏れでyoakeが聴こえてきて、そん…

11/12(金)美容室

イメージチェンジ。 ショートカットにした。そんでイヤリングカラーしてもらった。 たいそうお気に入り💛 bookmeter.com

11/6 歯医者

今日は歯医者さんへ定期健診でした。 前回の健診から4ケ月、虫歯のチェックと歯石取りと磨き作業、そんなに汚れもなくあっという間に終了です。虫歯を見つけてからだと何度も通わなくちゃいけなくなるから、予防歯科、定期健診が大事だと思うの。終わってか…

11/4 あまおういちごバター

ジャーン! 【成城石井 あまおういちごバター】 新潟に成城石井はありません。ですが最近ではTSUTAYAさんにちょっとした物、コーヒーとかお菓子なんかが置かれてましてときどき利用してました。で見付けました~。食べてみたかったの これ。なかなかのいいお…

11/1 釜揚げうどんの日

お昼によく行く丸亀製麵さん、久しぶりに『釜揚げうどんの日』が復活です。うれしいです。だって半額よ♪いつも1時過ぎに行くからすいてるんです、でも今日はやっぱしょうがない激混みでしたね。うどんを入れるこの桶、桶であってる?も足りなくて普通にどん…

11/1 10月に読んだ本

10月は8冊でした。 一番は『今も未来も変わらない』長嶋有さんめっちゃ面白い。幸せもいいけど楽しいの方がよりいいよね♪ bookmeter.com