日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

1/6(金)今日から4連休

1年もの間ほったらかしてしまったここをどうしようか考えてたんだ。

全部消すのもありだし、また続けるのも良し。

で決めた。ゆるゆると続けてみると。

だってどうせ誰も見てないしね~

 

 

で忘れないうちに2022をサラッとまとめ

 

2月 娘ちゃん入籍

   父ちゃん仕事中に大けが、初めての入院&手術

 

3月 運転出来ない父ちゃんと病院通い

 

4月 新年度からちょっと昇格お給料up

   地元イオンで金井王子のインストアライブ

 

5月 父ちゃんようやく仕事復帰

   娘ちゃん新築1戸建購入

   小山田壮平 LOTS

 

6月 MWAM 新潟県民会館2Days

   父の緊急入院(今は元気、結局原因不明マジでお別れかと思った)

 

7月 BUMP幕張チケット取れず泣く

 

8月 ゴルピで初w.o.d.の予定が出演者コロナで延期

   MWAM仙台GIGS

   3年振りのROCK IN JAPAN FES.2022

       【A】テルサ 何年も引きずったけど多分これが最後

 

11月 会議出席の為出張久しぶりの新幹線に超感激する

   MWAM有明アリーナ2Days

 

12月 スラダン新装再編20巻大人買いして一気読み映画館で号泣 

   ゴルピでKUZIRAの予定が雪の為延期

 

 

 

spotifyさんが教えてくれたランキング♬

でもねCDで聴く派なもんでね

ライヴ参戦はめっきり減ってるけど相変わらず音楽はそばに♪

 

 

 

 

そして読んだ本は124冊 よし!結構読めたね

洋さんの2022年読書まとめ - 読書メーター