日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛されたかった量産型

何度も何度も観てる聴いてる。 ライブで映える曲だなって思う。 藤君凄いよ。。。 【20】の一般発売のチケットはやっぱりダメだった・・・ なんだかんだ言って 今までのメモリアルな公演はわりと観て来たと思うの でも今回はダメだった。ホントに本当に幕張…

最強寒波

1月24日(日) 最強寒波がやってきた。 ずっと降り続いていましたね。 ガンガン降ってズンズン積もって、風も強かった・・・ この日は 朝一で娘ちゃんを資格試験会場まで送ったんだけど、久々ホワイトアウト、視界ゼロ体験。吹雪いて真っ白 方向感覚なく…

解禁♪

本日スペシャさんでMV解禁で~す (❤ฺ→∀←) 録画してヘビロテなんです♪ CDJで聴いてるはずなのに、あの時とはちょっと違くかんじる。ライブだともっとドンッドンッって響いて…うまく言えない、特に跳ね系の曲は生で聴くに限るな~ テレビとライブの違いを…

母ばたばた

本日娘ちゃんの成人式。 一生に一度の大イベント♪ その前に、6:30 息子君が大都会東京へ遊びに行く(たぶん大好きな中の人イベント)というので高速バス乗り場まで送って 7:30 娘ちゃんと着付けヘアメークへ向かう。 9:45 お支度完了! そこから会場内…

地元愛

BRADIO vs Negicco @梅田クアトロ CDJで観て多いに興味わきまくってるBRADIOさんと新潟の元祖アイドルNegiccoさんの対バンですよ~! この対バンなんで大阪なの~?是非是非、新潟でもやろうよネギネギ~! 絶対に行く! もうねBRADIOさんから目が離せない(๑…

Funky Party People!!!!!!!!!!

CDJで初体験したBRADIO 楽しかったな~ 家に帰ってきて色々検索・・・ 新潟出身の2人とは なんと地元も一緒でした (*✪‿✪pღ✿ღ゚ 新潟リバーストでワンマンやってた・・・ ヴィレヴァンで一日店長やってた・・・ 音髭でNegiccoと共演してた・・・ うっ・・・出…

お世話になってます

あたしが読む本はほとんどが図書館本で、3つの連携してない図書館を利用してます。 蔵書は多いけど利用者もいっぱいだから人気本はなかなか廻ってこないA図書館 蔵書は多くはないし入荷もちょっと遅いけど人気本は割と早めに読めちゃうB図書館、 公民館の片…

12月に読んだ本

なんだか忙しくて・・・という訳でもないけど 何か読めなかったな~

CDJ15/16③

【飲食編】 いっぱい食べていっぱい飲んだ (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥ 全部写真に残そうと思ってたのに 楽しいと写真撮るの忘れちゃうんだ、だから食べはじめてから、ちょっと待った!ってあわてて撮ってたの けど、途中からはもういいや~(笑) イチゴけずりと日替わ…

CDJ15/16②

【本編】 外はいい天気。新潟じゃこんな青空めったにないんだよ、羨ましい太平洋側。 外の装飾も手が込んでいて、お祭り会場に着きました~♪って感じで 気持ちあがります↑↑↑。 リストバンド交換して入場、クロークに荷物預ける人、物販列に並ぶ人で溢れかえ…