日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日(土)音もれ

地元の夏フェス音髭の音もれに行ってきたよ。 朝一でフォーリミそんで夕方はマンウィズ なんと2回もエコスタ行った。 うちから割と近いんだ なら チケット買えよ(笑) スタジアム横からスクリーン見えちゃうんですね~ ほうら誰だかわかるでしょ、GENです…

8月24日(土)大事な仲間

昨日は定時に仕事切り上げてバスに乗って新潟駅前へ、いつもの飲み屋さんでいつもの仲間+10年ぶりにあう仲間の4人で女子飲み会。みんな小学校と中学校が一緒だった古い古い仲間達よ。 昨日のお題は… 「お盆休み中に地元であった同窓会、その時の話を聞く会…

8月24日(土)大作戦(1)

スペシャで京都大作戦 ジーンとくるね、バンドマン達の想いに胸が熱くなります。 やだこのタクマ めっちゃブサイク、 でもこれいい顔! あたしの撮り方がいけないね、ごめんよタクマ。 そしてこの感動がなんと4週続くのよ、ホントありがたいよスペシャさま。…

8月21日(水)手帳

いいっ! 昔はほぼ日使ってた。けどここ数年は、LOFT行って、あれこれながめて選んでた。選んでる時間も楽しいしね。 来年のほぼ日はどんなかなぁってチェックしたら… なんてこと!もうこれで決まりだわ!めっちゃかわいい! 直感を大事に、いいっ!って思っ…

8月20日(火)w.o.d.

w.o.d.の新譜アルバムが9月に発売になる。 そんで全国ツアーが決まった! 全国ってことは やっと来てくれるの? 初来県!やった-----! うっ また新潟がない… いつになったら来てくれるんだ~ 『ライヴハウスで爆音で聴く』 夢で終わらせないでね。 会えない…

8月19日(月)仕事始め

9連休もあったのにあっという間に終わっちゃった夏休み。 のんびりリフレッシュできたから仕事頑張ろ! って会社行ったんだけど… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ疲れた~ お休み何してた? 本読んで高校野球観てた 本。 いつもは図書館の予約本にあおられながら返却日気…

8月12日(日)朝ラー

今年8杯目のラーメンは朝ラー 喜多方ラーメン 喜多方は朝ラーのお店がいっぱいです かゆいかゆいかゆい… でました。日光アレルギー。 久しぶりにでた、 もの凄く気を付けてたんだけどなぁ 冷感UVアームカバーも新調して さらに日焼け止めも塗ってたんだけど…

8月11日(日)袋田の滝

袋田の滝を見てきました。 早朝6時すぎ、駐車場のお父さんに聞いたらこの時間でも見れるって、8時からは有料だけど今ならタダ、エレベーターが動いてないだけで滝は見れるって。 こんな可愛い地図まで貰っちゃいました。 トンネルの中けっこうきつめの坂を上…

8月10日(土)ロッキンBUMP

このフェス一番のお目当ては当然BUMPのわたしと父ちゃんです。 まずは物販。あんまり早く行かなかったから案の定凄い列でした。けど割とスイスイ動いて1時間並ばないで買えた。 ホントいくら課金してんだろ。怖いわ。 物販テント近くを通るたびに売り切れ情…

8月10日(土)ロッキン

楽しかった~ いっぱい歩いて、いっぱい食べて 観たいアーティストほとんど観てきた♪ 入場口で結構待たされたけどBUMPの物販もスムーズで混雑する前に桜井食堂へも行けた。借りた民間の駐車場が割と近くで、一旦車まで荷物置きに戻ったから最初に見る予定のd…

8月1日(木)7月に読んだ本

7月は15冊、 直木賞候補作を中心に まあまあ読めましたね。 『月人壮士』これ久々の挫折本💦