日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月29日(水)通院

先回の検査結果を聞きにがんセンターへ 異常なし! 術後丸5年経過、これにて通院終了です。 は~長かった。 新潟市でやってる子宮頸がん検診にひっかかってがんセンターを紹介されたのがH22年の11月、診断は子宮頸がんの前段階の高度異形成。かなりの高い確…

5月26日(日)手作り

物凄く久しぶりにピアスを作りました。 作ったっていっても石を2粒買ってきて家にある材料で繋いだだけなんだけどね。 でもシンプルなこんな感じのピアスが好みなんですね~☆ 夏に向けて涼しげな2色を選びました。 【ラベンダーアメジスト】 人を見抜く力、…

5月22日(水)フォーナイン好き

ビールより、甘い酎ハイより フォーナインが好き ドライとレモンが好き と言っても ドライ、ドライ、ドライ、レモン、ドライ、レモン… って感じでほとんどドライを飲んでる これ新発売! クリアアイス? やだ、なんか美味しそう わぁ~何だこれ? 変な味だ--…

5月20日(月)今月のMUSICA

20日はタワレコ♪ 今月のMUSICA 表紙はマイヘア~ 月刊スペシャはオーラル~ そんで今朝発表された地元の夏フェス 「最後の花火」なんていうからさ、ことしはフジファブリック呼ぶんかと思ったら呼ばないのね。そっか、フォーリミ来ちゃうのか…、来なくていい…

5月18日(土)まさか!

怖いくらいだよ。 今日はBUMPのぴあ枠の当落発表日。 今のところ 大阪2日 埼玉初日 名古屋1日目 が確保済み。 で今日の当落発表 な、な、ななな なんとーーー! 名古屋2日目が当たった! やっほーい♪ 6公演中5公演行けるなんて! しかも一個もかぶらないな…

5月17日(金)Mステ

今日のMステ、ドロスが出るってんで観てました。 なんでも、サトヤスに続いて磯部さんまでも… オープニングの階段はどうやって降りてくんだろ? って思ってたら、今あれやってないんだね、すぐダンスのVTRだった。 んーーーー? ちょっと前から思ってたけ…

5月15日(水)検診

本日は1日有給。 がんセンターへ定期健診です。 これが最後の検査になるかも? 検診結果は2週間後~ 検診終わってから買い物。 ピアス。 ガラスで出来た小っちゃくて可愛いピアスに一目ぼれ。 見る角度によって緑だったり青だったり、ピンクにも見えるの。 …

5月13日(月)【昇給稟議書】

時給があがるらしい しかも一気に50円もチャリーン4月にやって来た新しい所長、素晴らしい❗昇給稟議書っていうのを見せられて 6月からこの時給になりますよ。とな。わぁ~嬉しいな人手不足なのはわかってるけど、募集かけても誰も来てくれないこの状況、 一先ず…

5月12日(日)仙台

今日はライヴ遠征♪ ゼビオアリーナ仙台、MAN WITH A MISSION参戦!!! めっちゃいい天気。 日差しは強いんだけど風は冷たくて、すごく爽やかで気持ち良かった~ 最近のさんは晴れ続きだね。 今日は物販に並ばないから 会場前は… 復興ブース → 東京田中亭 → …

5月11日(土)まぢかぁ💕

今日はBUMP OF CHICKENのドームツアー ローチケ枠の当落発表日♪ もう全然期待してなかったの 大阪は二日とも行けるわけだし それだけでもラッキー☆だなって。 したら、 なんと、なんと、 なななんと---- 初日取れた~注釈付きの見えにくい席らしいけど そん…

5月5日(日)w.o.d.

あちこちで似たり寄ったりのフェス ↑ 悪口 出てる人一緒じゃんね、 行けなくてひがんでるだけ ほっといて ビバラロックにw.o.d.が出る なんと生配信があるってよーーー! 喜んで観てました。 ライヴ映像だけだったら動画でみれるけど どんな感じでMCするのか…

5月4日(土)余韻~

絶賛 余韻ちゅ~♪ スピーカー前だったから耳がザワザワいってるし、腰とふくらはぎが痛い。 昨日のブロック割 私このブロック初めてだった Fの後ろは指定席で通路挟んでそのからはひな壇になってる指定席。 朱鷺メッセはずっと細かいブロックだったの BUMPの…

5月3日(金)朱鷺メッセ

待ちに待ったマンウィズの地元ワンマン♪ なんも予定のないGWの唯一の予定が今日なのですよ。 ライヴといったら物販ね。 現地到着が7:30位だったかな そしたら既に外まで伸びる長蛇の列。 お~みんな早起きだね~ 天気が良くってホントよかったよ 雨率高いか…

5月1日(水)4月に読んだ本

ハハハハハ 全然読んでないわ~ よし、これだけ不調なのは仕事のせいにしちまおう! ん?ちょっと待て 誰と競いあってるわけでもないのにこの発想はオカシイわね そうね反省。 連休明けから来てくれる予定だったパート事務員さんがまさかの辞退で しばらく忙…