日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月27日(月)まるちゃん

bookmeter.com

8月19日(日)届いた~

AIR JAMのフォーリミTシャツが届きました シンプルなデザインのこのTシャツ絶対欲しかったの、だから 通販始まる時間にスマホ握りしめてドキドキしながら申し込んだ品。 指先震わせながらカード情報入力、早くしないと売り切れちゃう~って物凄く焦りながら…

8月18日(土)お土産

娘ちゃんの石川旅行のお土産。 あいにくの天気だったみたいで、エリアメールが鳴る程の大雨だったそうだ。 折り紙がついていて、久しぶりに風船折った。 bookmeter.com

8月16日(木)結局は観る

BSスカパーで生中継してたライヴを録画しつつ観た。 懐かしい曲もいっぱいで、ニヤニヤしながら観た。 そ、結局気になる訳ですよ。 ライヴにも行きたい訳ですよ。一回気持ち離れたのに図々しいですよね、ずっと好きな人にはホント申し訳ない💦 bookmeter.com

8月15日(水)音に任せ連れてけどこまでも♬

毎週観てる番組『スペシャのヨルジュウ♪』 今日の放送はフォーリミ特集❣ なのにGENはZOZOでエルレ。 どういう事じゃ?って思ってたら今日のヨルジュウは録画でした。 お盆休み中だからスペシャの社員さんもお休みなのかな? フォーリミ結成10周年の大特集で…

8月14日(火)最近のすき♬

KICK THE CAN CREW 「住所 feat. 岡村靖幸」Music Video tofubeats 『RUN』 MWAM『Hey Now』 アップにしちゃダメ~ そして真夏になったというのに 春からずっ~と聞いてる こちら 本好きにはこの歌詞たまんないと思うんだ。

8月13日(月)最近のすき👚👗

どれも涼しげなコーディネイト。 シンプルでかわいいなぁ~

8月7日(火)ライヴ映像

本日フラゲ日♬ チケット取れなかった さいたまスーパーアリーナ、一応ツアーファイナルのライヴ映像。 パスファインダー、ツアー2本目のライヴ映像ですよ。 ひとつのツアーで2本もライヴ映像発売しちゃう訳ですよ。 ついこの前みたいな気がしてたのにもう半…

8月4日(土)メガネ…お疲れ様でした。

昨日の夜です。 録画しておいたスペシャのエルレMV特集をメガネかけて観てたんです。 普段、家にいるときはメガネかけてないんです。 テレビなんてほぼ見えてなくて、聞いてるだけのラジオと化してる訳です。 けど、エルレの昔の映像は良く観たかったの、そ…

8月4日(土)今週のお弁当🍱

なんか代り映えしないんだよね~

8月1日(水)7月に読んだ本

13冊📚 小説は全部女性作家さんだった。 何故かお仕事小説が多かったな、そして『AI vs 教科書が読めない子どもたち』がとても面白かった❕大事なのは【読解力】ではないか?今はまだそうではないか?そのレベルらしい。どうすれば読解力が身につくかとかは、ま…