日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無料券

無料券をもらいました。 お店の方が宣伝を兼ねて会社に配りにやってきました。 会社近くにオープンした うどん屋さん。 この辺りは事務所や工場だらけで、民家があまりないの、だからかな?営業時間は平日のお昼だけ。 焼いた長ネギがゴロゴロ、お肉柔らかぁ…

そんなことだろうとは思ってたけどサ…⌚

今日は、BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 "BFLY" のGOODS、GーSHOCK⌚の抽選販売の当落発表日でした。 ⬆⬆⬆ これこれ案の定『落選』でした父ちゃんと 『二個当たったらどうする? ちょっと痛い出費だよね~』 などと陽気なアホ夫婦、 捕らぬ狸の皮算用~そん…

ツアー🎸

やったー✨✨ 【Alexandros】ツアーが決まりました新潟LOTS 2days12月という新潟のライヴハウスには厳しい季節、LOTSは外に並ばなきゃだからね、寒いなか入場列に並ぶの切ないのよ~ でもまぁ、雪が多くなる1月2月に比べたらまだましか☺8月には音髭で逢える…

活動終了

録画していたスペースシャワーを観ました。 【BOOM BOOM SATELLITES】 です。 しかっぺが中野さんにインタビューする形でBOOM BOOM SATELLITESの歴史を振り返りつつ、新作を出すにあたっての川島さんとのやり取りなど…そして ダイスケはん、なおねえ、TOSHIー…

本日のおすすめ♪

本日のおすすめ♪ まずはこちら ハナレグミ 『深呼吸』 沁みます~( *˘╰╯˘*)✿ 是枝監督の「海よりもまだ深く」の主題歌ですね。 見どころは一番最後のバッティングセンターの場面で柴犬が出てくるトコ(笑) めっちゃかわいい柴犬!なのに~このMV、ショー…

BRADIO🌺

昨日のイベントか~ら~の 今日はライヴ当日です❤ワクワクでございます だって初めて観るワンマンだもん、CDJで一目惚れしてから約5ケ月、ようやくこの日がやってきたよ 今日も会社4時早退、夕飯の用意していざ出発 母さん元気で留守がいい 実は実は今日の会…

BRADIO🍀

イオンでのインストアイベントへ行って来ました~☺わざわざ会社4時に早退して(笑)イオンは自宅からすぐなんだけど、一応主婦なので皆の夕飯の用意をしてから 『いってきまーす』 約40分のトークと生歌 その後にCD購入者特典で1人1人と写真撮影 その様子をし…

5月に読んだ本♪

5月の登録は22冊でした~☆ 『おしょりん』も良かったし、 熊谷さんの仙河海シリーズもやっぱり良かった。このシリーズもはや物語とは思えなくなっちゃてる。だから余計に切ないんだけどね。 そして小野寺史宜さんが2冊。はい、好きな作家さんになりまし…

この感じ好きなんです。

本日のおすすめ♪ まずは GLIM SPANKY 『時代のヒーロー』 です。 いいですね あいかわらずのハスキーボイスです。 モノクロのMVもとてもいい感じですね~♪ そしてお次は Fire EX. 『Don't You Fight feat.細美武士』 さぁどうぞ~♪ 細美さん、いつみてもギタ…

お家フェス②🎸

興奮しております 昨日に引き続き今日もミリオンロックの配信を観たんだ、 今日は【Alexandros】だけね。生配信です Liveですよ 嬉しいですね とはいえ、最近のドロスに不満だらけのあたし…何?大トリなの? って上から目線で見始めた訳ですよ。 そしたらね…

お家フェス🎸

今日はお家でミリオンロック便利便利良き時代だよホントに☺Abema TVで独占生配信❗実は今日までアメバTVって呼んでた、違かったんだね(笑)アベマTVでした、失礼しました~ 割りと長く観てたかな?お陰で目がしょぼしょぼ 長時間スマホはキツイね~ 目薬さしま…

誕生祭IN新潟💕

昔のMUSICA フェス特集 ページをめくっててビックリ これめちゃくちゃ大事なヤツだ~♥4月に行った京セラドームで 藤くんの誕生日を皆でお祝い㊗したの そん時に 『あ~新潟でもお祝い㊗したことあるわ~』 ってあたし想い出に酔いしれてて、なんとなんとこ…