日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月27日(金)誰の味方もしません

会社でパートさんを募集していて、今日決まりました。 その事で夕方あれやこれやとありまして。 人手が足りないから募集していたわけで、それなのに新しい人が 決まったと分かった途端にあれやこれや言い出すマツコさん(仮名) マツコさん曰く、 私は暇なの…

8月26日(木)フジロック

8/20~8/22に開催されたフジロック。 開催前から開催中、さらに終わったあともずっとあれやこれや言われてる。 私はといえば暇さえあれば配信見てました。マンウィズ・SUMMIT・RAD・サンボ・健さん・King Gnu・秦さん・MONO NO AWARE・MISIA・STUTS・清志郎…

8月25日(水)超フラゲ

【超】フラゲ フォーリミの新譜が届きました。 新譜というかもはやCDの方がおまけみたいな豪華特典。 A・B・Cの3タイプ 私はステッカー付のBです 新譜はCDショップには並ばないCD。 9/1がホントのリリース日というのに今日届くという 訳の分から…

8月19日(木)ISARIBI HOKKAIDO

北海道ライヴハウス支援 奈良美智さんとタナカさんと花男さんのコラボです。 黒か白か決められなくて結局どっちも買ってしまった。 けどどっちも可愛いし思ったよりしっかりした厚地の帆布だった♪ 買って良かったよ。 タナカさんが歌ってる『夜をけとばして…

8月10日(火)さーもす

会社用のマグカップ買い替え。 このローソン限定のタンブラーもかわいいなぁって しばらく悩んでました。 でも持ち手付きの方が使い勝手が良さそうだなと 持ち手付きTHERMOSにしました。

8月1日(日)7月に読んだ本

7月に読んだ本は10冊。 10冊読めればなかなかよね。 bookmeter.com