日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CDJ15/16①

【入場編】 めちゃくちゃ楽しみにしていたCDJ♪ 色々楽しみはあるんだけど、あたしの大本命はBUMP!!! 12/30PM7:00出発~ のんびりゆっくり途中蕎麦なんかを食べながら幕張へ向かう、新潟市内は全然雪がないんだけど湯沢のあたりは雪。それでも 例年に比べ…

そりゃ僕だってねぇ

最近はこればっかり聴いて うるうるしてる。。。 壁だけでいいところにわざわざ扉つくったんだよ 嫌いだ全部好きなのに・・・ 人間関係に悩んだって、人が嫌いになったって、それでもやっぱり人と繋がってたいって気持ちがどこかにあるんだよね?柔らかいノ…

全滅・・・

今日はBUMPさんのライヴチケットの2次先行発表日。 ホントに本当にほんと-------にっ、 行きたかった幕張はチケット取れなかった。 残念--------------------。ザンネン 取れたのは名古屋だけ、大阪2日とも取れず・・・福岡はさすがにエントリーしなかったん…

テレビばっかり・・・

SPACE SHOWER TV CARNIVAL WEEK 2015 という事で先週は特別プログラムがいっぱい♪♪♪ 録画してたのを次々観る! めちゃくちゃ豪華よね~ お陰で全然本読めてませんわ~(笑)

4回目

ドロス、Mステ出演! 4回目ですね♪ なんかもぅ~Mステ出るってなっても全然驚かなくなっちゃったよね (๑・౩・๑) 最初は凄く興奮してソワソワしてたんだけど、これだけ露出が多いと 実は見逃してるTV出演もいっぱいだわ~ で、今日のMステですが・・・…

フラゲ日

本日フラゲ日゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィよぉ! ドロスと源さん、どちらも特典のDVD付き!ウレシイ❤❤❤ そしてねどちらもシリアルナンバー付きなんだ ライブにエントリー出来るんだけど、どちらのライブも行く予定がないんだよね・・・ よってこのシリアルナンバーは破棄…

11月に読んだ本

11月は13冊でした。 先月に比べるとかなりのペースダウンです。 ダントツに面白かったのが 『ドルフィン・ソングを救え!』です。 新潟を舞台にした『家へ』も良かったな~。 今月もあまり読めない予感がする・・・