日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月29日(金)ニクの日

本日は29日❕ はいっ、ニクの日~♪ だからって訳でもないけど、『いきなりステーキ』デビューしてきました✌ 初めて🔰だから どう頼んでどう食べるのかどぎまぎして 写真撮り忘れちゃった💦次はあのジュウジュウ感、きっちり写真におさめたいです。

12月28日(木)フリーペーパー

スペシャのフリーペーパー、毎月発行になって、そんでもってタワレコでも配布されるようになって、簡単に手に出来るようになって大変喜んでおりました。 スペシャの大ファンなもんで、欲張って毎回2冊づつ…あ~気を抜いた私がいけなかった。 メールチェック …

12月24日(日)メリークリスマス🎄

嬉しいプレゼント☆ 石川の映像ですね、父ちゃんが言ってたツリーが真ん中にあるから間違いないでしょう。すぐ消されちゃうかな~? BUMP OF CHICKEN Merry Christmas 20171224 そして私は昔のMUSICAを…。 【2009.12 vol.32】 【R.I.P./Merry Christmas】 に…

12月23日(土)虹

虹🌈 スーパーの駐車場で見つけた。 そこにある白いのは雪。この前の局地的大雪の名残。

12月16日(土)石川の旅

BUMP参戦4本目♬ 雨の石川、日帰り参戦ですっ❢ 朝はやく会場駐車場に車停めてバスに乗って金沢駅方面へgo~ Suicaつかえず… 金沢の台所と呼ばれてる近江町市場へ。 ブラブラしてたら父ちゃんが『もこみちだっ❣❣❣』 すぐ近くにもこみちいた❢生もこみちすかさ…

12月10日(日)仙台②

2日目。 ホテルの朝食バイキングは あら、この人も❢まぁあなたもなのって具合にBUMPのグッツを身に付けてる人だらけだ。 そうそうメニューに笹かまぼこがあった。 今日は松島観光。 いい天気です。 今日のライヴはとてもとてもとても良かった ホントに凄か…

12月9日(土)仙台①

明日のBUMPのライヴの為に 前のりで仙台行き❢ 早朝出発❣❣❣ 今日は仙台観光日って決めてたんだけど、道中ちょっとしたご縁があって急遽今日のライヴチケットを譲って貰える事になったの♬ やったーーーー❢ チケットは夕方現地で受け渡し、それまでちょっと観光…

12月8日(金)地元紙

地元の朝刊にマイヘアでございます♬ 新潟日報✨ 学校で配られたというフライヤーはこれかな? マイヘア 武道館2Daysには驚きです。 私は行きません、地元のチケットも申し込んでません…。 ちなみにWANIMAも申し込みませんでした、 どっちも行きません。 だか…

12月7日(木)ヤバい❣❣❣

午後休とって 今夜は04LS♪ 昨日の大雪から一転、今日は快晴☀ 良かった ワクワク(^^♪ 初めてなんだ、ワンマン行くの。 フェスとか対バンで何度も観て大好きになったバンド。 初めて観たのは確かマンウィズの対バンだったと思う…。 こういう形で好きになるのは…

12月6日(水)地域限定

朝窓の外覗いてビックリ❢ うわっ積もってる~❄ せっせと雪かき。。。 朝から汗かいて、不快(*´з`)ブーブー きっと道路混んでるだろうな~ってちょっと早めに家出たんだけど… 大通りでたら想像以上に大渋滞 速攻裏道廻って始業時間ギリギリ間に合った~ ホッと…

12月1日(金)11月に読んだ本

11月は13冊、うち小説はたったの9冊。 柴崎友香さんの文章がとても好きだと確信した「千の扉」が良かった。 再読したソラニンはやっぱり泣けた。 11月の読書メーター読んだ本の数:13読んだページ数:3715ナイス数:772 ジゼルの感想面白かったです。華やか…