日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

5月8日(金)家フェス

6日の夜中に放送された『家フェス』録画しておきましたよ。

あとで知ったんだけどこれ関東では地上波でも同時放送されてたみたいです。新潟はやってなかった、まあ当然だけど。うちはフジテレビONE、CSでやってたのを録画。地上波でもやってるって知らなかったから翔やんが「はい、コマーシャルあけました」みたいなこと言ってるのって演出でやってるんだと思ってた。ってことはきっと地上波では放送にのってないMCとかもあったんだよね、あー残念。そこがダントツ面白いとこだったりするのにね。

 

いや~面白かった。翔やんホント面白い。

めっちゃ笑った~

免疫力UPしたわ~。ありがたい。

 

そして嬉しいことにフジテレビNEXTでは楽曲フルバージョン完全版を放送するんだって、ノーカット版よ、歌い終わってないのに…って場面何度かあったからね、そっちも録画しとこ。そんでずっと残しておくの。いつかあ~あの時は大変だったねって笑って見る日の為に。

 

 

 

f:id:youkorori:20200509101150j:plain

bookmeter.com