日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月23~30日 

11/25(月) ウインドウズのサポート終了に伴って会社のパソコンの入れ替えが行われました。 なんかちょっとした所が変わっていてつっかえつっかえ進めてるからイライラ。 2月現在。なんてことなく使えてます。 11/23(土) セグウェイなんてのを買って父ち…

11月20日(水)MUSICA

くっーーー 今月のMUSICAはヤバイ、BUMPの東京ドームがぁーーー 大事なフジ君のMCがまんま文字になってる 文字が読めないよ… MUSICAの文字が小さくてって訳でもなくて、 (実際小さいけどね) 老眼、かすみ目のせいでもなくて (それもあるっちゃあるけど…

11月18日(月)美味しいらしい

ファミマのこれ 田中さんがこれ美味しいって、コスパを考えたらファミマのタピオカが一番だとおっしゃるので買ってみた。 タピオカは値段の割にモチモチで美味しいけど、 ごめん、わたしだめだ~ 田中さんと美味しいを分かち合いたかったのに残念。 ココナッ…

11月14日(木)注意喚起!

昨日はあんなにいい天気だったじゃない、、、 なのに何でってくらい寒いし雨降ってるし、、、 そんな今日は久しぶりにLOTS行きます。MONOEYESのライヴです。 会社はお昼に早退 夕飯の準備して物販に向かう。靴用のカイロ貼った腰にも貼ったポケットにも入れ…

11月9日(土)ロス!

図書館から予約した本が届きましたよ~のメールがきてるんだけど本が読めない。 何だろ今週は力がでない。 ぽっかり穴が開いちゃって虚しくて… 完全にロス auroraarkロス、BUMPロスです。 来週は久しぶりにLOTSなのに大丈夫か私? 7/12 埼玉メットライフドー…

11月4日(月)東京③

最終日の今日は11時ギリギリにチェックアウトしてお昼ご飯。 神保町でカレーを食べようと計画していたのに行きたかった店はお休みだった。そして次に行ったお店も…。(共栄堂さんと南海さん)結局回転寿司。でもまあ普通に美味しかったです。普通です。 そう…

11月3日(日)東京②

東京2日目、今日がメインの東京ドーム。 物販。 今回のツアーも物販は優秀で売り切れがほぼない。 ファイナルの限定グッズも売り切れないだろうからゆっくりでいいんじゃない?とも思ったんだけど、どうせ並んで買うなら早めにかって遊びに行こう!って事で7…

11月2日(土)東京①

東京ドームでのライヴが11/3.4でどうせ東京へ行くんだからと前乗り さあ出発よ! 行ってきました『東京モーターショー』 車好きの父ちゃんの念願だったモーターショー私はついてくのみです。 人がいっぱい、クルマよりコンパニオンのかわいいお姉さんの写真…

11月1日(金)10月に読んだ本

14冊読んだ このペースで毎月読めるといいなぁ~ bookmeter.com