日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月29日(火)ニクの日

タナカさ~ん!届いたよ~♪ そしてLFLHの次の支援活動はライヴハウスでライヴビューイングだって。 なんかね、お~そう来たか!って感じです。 そうだよね、うんうん、止まっちゃいられないよね~。

9月28日(月)ポンツカ

お通夜みたいなポンツカを泣きながら聴いた。。。 きつかったな。。。 そしたら公式からの新譜のお知らせ。 ポケモンとのコラボ。 ホントだったらさ、チャマが喜び爆発でお知らせくれたんだろな…。 小躍りしてただろうに…。 こんな大きな仕事が決まってちゃ…

9月26日(土)お買い物

ロフトへ買い物。 来年用のほぼ日手帳、マスカラ、ハンドクリーム… ブラブラしてたらこんな可愛いの見つけた! 買う~☆ 3色あって、黄色は売り切れてたんだけどね迷わず赤を選びました~ 久し振りの万代でした。 バスセンターの改装も進んでて、なんとステ…

9月25日(金)チャマ…

ステージにサポートメンバーが入ったことは1度もないんだよ。 ずっと4人だけでステージに立ってた。 初めての東京ドームで1回だけ初音ミクが一緒だったことはあるけど、 あとはホントに4人だけ。 『こいつがいなくちゃはじまんね~』 ライヴのメンバー紹…

9月24日(木)#サポウィズ

先日届いたサポウィズの支援グッズ ステッカーとピックね。 ステッカーはもうちょっと大きいと喜んだんだけどな~思ったより小っちゃかったね💦ナイショ 早速ピックケースを買ってきましたよ。セリアで3枚入り! これでキズの心配なし~

9月22日(火)連休終わり

今日も娘のアパートへ、昨日買った棚の組み立てです。 これでひとまず暮らしていけるでしょう。 鍋とか食器なんかはさ、気に入った物を徐々に買い足していくといいよ。 って事でわたしの4連休は娘の引っ越しで終わったわけです。 ニュースでは連休中の人々…

9月20日(日)引っ越し

娘ちゃんの引っ越しのお手伝いです。 昨日もカーテンのサイズ測ったりしてたんだけどね。 今日は大物を運びました。 結婚とか転職とか転勤ではないのだけど、一人暮らししたかったんだろうね。 いい事よ、子どもが自立するって応援しなくちゃね。 かなり寂し…

9月18日(金)チャマ…

この度報道されました私の記事に関しまして、皆様にご心配、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 pic.twitter.com/csujMhfSXV — CHAMA (@boc_chama) 2020年9月18日

9月13日(日)思い描いた未来であれ

録画しといた2番組を見た。 『Love music』と『モンスターロック』 今日は小山田壮平祭り。 Love musicでは小山田年表、あの大事件には触れないでいてくれた。 そりゃそうか。 口下手な彼の代わりにやついさんがいっぱい喋ってくれた。 モンスターロックで…

9月12日(土)ケーキ

今年もひとつ年をとりました。 1つどころか5つ位とってしまったんじゃないか?みたいな今日この頃なのですが…。 去年の今日は京セラドームでBUMPでした。 なんだか遠い昔のように感じるな。

9月10日(木)大荒れで雹

大荒れの天気でした。 夕方仕事終わって家に着いた途端に大雨。 ピカゴロピカゴロ雷も酷かった。 うちのあたりは雨だけだったけど 新潟駅にいた娘ちゃんは雹に遭遇したみたいで『氷降ってきた!』って。 運転中の父ちゃんは前が全く見えなかったって。 『俺…

9月10日(木)BUMP

やっと、やっとだよ。 ツアーファイナルの東京ドームの映像化のお知らせ。 なんとファイナルから一年後のリリース。 もう、勿体ぶっちゃって。 初回限定盤、なんとか買えました。ふぅ~ 朝起きたら尋常じゃないLINEの通知。 何事かと思って通知を見て喜んで…

9月8日(火)なんの日

クレバの日。 あとクリープハイプの日。 クレバの豪華メンバーとの配信もあるしクリープハイプの配信もある。そのうえアジカンの配信もあるっていう忙しい日。そんなにあれもこれも見れやしないって。 クレバとアジカンは後日ゆっくり観ますね。 今日もフェ…

9月5日(土)LFLH

届きました~。 青 は大好きな色。 日常使い、スーパーでガンガン使いますよ! 収納袋、小っちゃくないですか?パンパンだよ。

9月1日(火)8月に読んだ本

8月は たったの6冊しか読めなかった。 けどどれも面白かったよ。 体調不良は読書にも影響するんですよ。 9月もあんま読めないかも。。。