日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大学の夏休み、長すぎやしないかい?

夏休み中の娘ちゃんは夜行バスで東京へ遊びに行きました。 目的は… 『清竜人ハーレム❤フェスタVol.8』 @shibuya OーEAST 参戦の為らしいですよ☺12時30分出発のバスで、バス乗り場まで送ってかなきゃでね、送ってきてからなんだか目がさえて眠れず…結果あた…

あれも行きたい、これも行きたい・・・

あ~~ 観たいバンドのツアーが次々決まってく~(^^♪ チケット確保までドキドキするけどさ 地元に来てくれるとやっぱりスゴく嬉しい 平日の公演だって仕事サクッと終わらせてライヴ会場行けるしね、 まぁ大体がぼっち参戦なんだけど、気楽に行ける地元公演は…

人と人との繋がりね

遅ればせながら、 クリープハイプの新譜♪ ジャーーーン! 『世界観』 スゴイ色合いだわ(笑) 今回の目玉は初回限定特典のDVD 松居大悟監督による短編映画『ゆーことぴあ』。 これは尾崎世界観の私小説『祐介』が原作で、主役がなんと My Hair Is Badの椎木知…

本日、9月9日 ♪

今年は忘れませんでした~今日聴かなきゃの大切な曲 youtu.be エルレはね、時々思い出しては聴いてます 何年経っても全く廃れない また聴きたくなるって、 つまり大袈裟に言ってしまえば人生と共になわけで… ───(σ≧∀≦)σ─── ハハハ(笑)酔っぱらってるから許して…

宮本武蔵圭🎵

只今9月9日の朝4時です。 こんなに早朝に…。 錦織vsマレー戦のリピート放送観てました 昨日の生放送の試合も早起きして観てたんです、で当然眠くて10時前(夜のね)に寝おち… そして変な時間に起きてしまって(笑) それにしても良い試合でした! 錦織君スゴい…

908

本日9月8日は~ KREVAの日(๓ŏㅂŏ๓)イエーイ☆ 毎年の事だけど 会社で伝票の日付書くたびに あとデータ入力するたびに 『クレバの日』 って1人ニヤニヤ クレさんの最近の話題は… レコード会社移籍とツアー決定日程はまだ発表されてないけど、きっと来てくれるはずっ…

アナログ

ゴッチのソロアルバムが届きました(^^♪ 音源はダウンロードでちょっと前から聴いてるのですが、レコードはまた違った楽しみがあります。ジャケットがいいよね~(*˙︶˙*)☆*° ちゃんと1枚づつサイン入れてくれて、ファンとしてはとても嬉しい いつもありがと…

顔認証

11月に開催予定の とあるライヴ、ただ今エントリーちゅう~。 当落発表はまだ先。このライヴチケット『顔認証システム』採用されてまして、はい、私初めてなんですこのシステム。 『顔認証』ですってよ以下のとおり…。 ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 今…

8月に読んだ本。

8月、 気づかなかったけど、結構読んでた♪ 『私の消滅』今回もやっぱりスゴい!!!中村作品はホント癖になる!中村文則好きって言うと誤解を招く恐れがあるから知人にはナイショ。私の周りに本好きの人ってあんまり居ないから、そんな心配は無用なんだけど…

八海山

八海山♪ チケット取れました~ 八海山と言ってもお酒のイベントではありませんよ ジャーン 八海山 Vol.1 ~俺達の音と冷酒は後で効く~ノーザンとマイヘアの対バン☆ どっちも新潟のバンド 新潟の銘酒八海山より安い2,500円のチケット。 10時からのe+の発売、…