日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地元フェス

音髭行って来ました~♪ 何と初参戦✴ だって今年は豪華だったからね~☆ チケット入手困難な、てか既にチケット取り損ねてるWANIMAに会える数少ないチャ~ンス ホントはMWAMとフォーリミの対バン観に行った時にこの2バンドが音髭出るっていうの聞いて『行こっ…

当たった~🙌🙌🙌

会社から帰ってきたら届いてました❕『ビールと枝豆セット』当たりました風味爽快の500ml缶3本と新潟黒崎茶豆 この時期枝豆はホントによく頂くの、あっちからもこっちからも…毎日毎日枝豆茹でてる どこの家もザルにてんこ盛りでドーンと出てくるの、これ新潟…

中止😅

10月22日に長岡で開催予定だった【フェニックスロック】の開催中止が正式に発表されました。 http://www.fobkikaku.co.jp/sp/notice.php?nid=133 HPでかっこよくカウントダウンしてて、0になったら出演アーティスト発表ってワクワクしてたのに0になっても何…

思いがけず…🍀

思いがけず好きな人に逢ってしまった リオオリンピック絶賛開催中時間的に観るの厳しかったりもするんだけど、今朝のバドミントン女子ダブルス決勝は観た~フルセットで日本が勝って金メダル ファイナルセットでは点の取り合い、逆転しての優勝もぉ~めっち…

おうちフェス🎵

UKFCをLINE liveで観たよ (たしか去年も生配信観てたような…)観たと言ってもBIGMAMAだけなんだけどねちょうどオリンピックのバドミントン女子ダブルスの準決を生放送してて、どっちも観たかったけど いつの間にかBIGMAMAに釘付けゲストありのセトリ、楽しか…

めざまし

BUMPの新しいMVがめざましで・・・ っていう情報で、いつもはzipだけど今朝はめざましを観てました(*˙︶˙*)☆*° いつまでたってもやらない。 え~やらないじゃん。。。( ̄へ ̄) そしたらなんと終わってた。あたしは6時頃から見てたんだけど、6時前にやっ…

お誕生日🎂

今日は父ちゃんの誕生日 今年のケーキは『サメ君』です。 今回はいつもお願いしてるケーキ屋さんじゃないのです。初めてのお店☺ でもいい出来だった、とってもかわいい~❤ ケーキの味も良いわいつの間にやらあたしよりもBUMP OF CHICKENに夢中になっちゃって…

夏休み

11日から16日までが私の夏休み。 予定は な~んもない。 実家に顔を出したくらいかな でも近いから帰省って感じはまるでないのです。 父ちゃんもほぼ仕事、子供達もそれぞれ・・・ 私自由だわ♪ 今の所、読書しまくり(^_-)-☆シアワセ あっ、録画していたNHKの…

かゆかゆ~

紫外線アレルギー? 日光アレルギー? どっちが正しいんだろ?先月、横浜行って帰って来た翌日、 腕と太ももに蕁麻疹真っ赤っか❗ めちゃくちゃ痒いしパンパンに腫れて物凄い事に…かかりつけの皮膚科へ直行 もともとアトピー体質なんで何年もお世話になってる…

ロッキン2016

参戦、参戦!! ロッキン、ロッキン♪ いや~まさかこんなおばさんになって夏フェス参戦だなんて、人生何が起きるか分かんないね 前日夜に自宅を出発して、休憩しながら(途中のSAではロッキンに行くであろう若者の姿をチラホラ見かけた!)現地駐車場に着…

横浜の旅

今さらだけどまとめておきましょう。 思い出せるかな? 行ってきました、7/16.17 日産スタジアム2Days! 前日のゲリラ豪雨のニュースにビビリながら横浜入り~ 7月16日 (土) 曇っていて今にも降りそうな朝。 曇っていてもやっぱり暑い、日差しが…

7月に読んだ本

7月は13冊、 でも夏のフェア本が3冊入ってるから正味10冊です。 日産スタジアム後、何だか毎日フワフワと あたしの集中力どこいった?って感じで 全然本読めなかったし、このブログの更新も全くやる気なし、パソコン開くのも面倒くさくなっちゃて・・…