日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

手違いでは許されないんだゾ

見切り発車というか、はたまた時期尚早といいますか、とにかく、えっ!いいの?ホントにいいの? な出来事です。 BUMPさんのライブチケットなんだけど、今、一般発売前でいろんな形で先行受付しているのね。あたしが確保しているチケットは名古屋と日産2日…

週末は音楽とアルコール

録画しておいたCDJの総集編をのんびり観る。 wowowさんホントにありがとう。 1アーティスにつき1曲です。2曲やってくれるアーティストもあるけど基本は1曲だけね。あんまり興味のないようなトコは早送りしてね、酎ハイ飲みながらのんびり音楽にひたりま…

そこに愛はない

娘ちゃんが夜な夜なクッキーを作ってた。 かわいくラッピングして友チョコならぬ友クッキーらしい。 リビング中あまーーーーーーい香り。 『あまったから食べていいよ~』だってさ あまり物かいな・・・

CDショップ店員さん腕の見せ所~

タワレコさんへ行ってきました♪ 新譜のアルバム いろいろ発売になってるからPOPとかどんな風に展開されてるかなって・・・ 店員さんの好みなんだろうね、お店によって力の入れ方絶対違うモンね、うちの近くのタワレコさんの場合・・・ マンウィズさんがダン…

2/12 快晴!

会社の若者(A)君に『昨日幕張行ったんすかっ?』って聞かれた。 うん、大丈夫 悪気がないの良くわかるよ・・・ 度々遠征してるし、BUMPさん大好きなの知ってて聞いてくれたんだと思う。 きっと出社前にZIP!を観て、(もしかして行ったのかな?)って思っ…

前髪きりすぎ~

今日は長い一日です。 まず、朝一で髪を切りに行った。いつものスタイリストさんがお休みで はじめましての人にやってもらったんだけどね・・・ 美容師さんの見本みたいな美容師さんだった。(笑) なんていうか 他の職業が想像できない、 ガツガツしてなく…

お金と時間をください。。。

今日はフラゲ日~♪ 【Butterflies】 【The World's On Fire】 の2枚です。 どっちも好きだから 困るよね、Butterfliesの方にはDVDまで付いてるし、いやいやホント困ります。どれから始めたらよいのでしょうか? で、まずは開封の儀:♥⌒ヾ(→௰←❀) BUMPさんでは…

2015年の本とライブ

ようやくまとめてみたりしてみる。 2月なのにね ゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:* 2015年に読んだ本 186冊 55822ページ グラフにすると面白いな~、やっぱり読書の秋っていう位で10月が一番読んでた。 あたしの場合 本を読む時間が持てる=生活が安定してる。って事…

1月に読んだ本

今月はマンガが入ってるからちょっと多め。 額賀澪さんBUMPer疑惑。あっ、いい意味で、そうだったら嬉しいなと思ってて次回作が楽しみなんだ!