日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

馬子にも衣装

『馬子にも衣装』とは つまらぬ者でも外形を飾るとりっぱに見えることのたとえ。 馬子なのね、今日の今日まで孫にも衣装かと思ってました~(笑) 今日は娘ちゃんの成人式の前撮り日でした:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲ 9時に美容室へ行って髪のセットとメーク。…

マジか!

星野源・二階堂ふみ 熱愛報道。 ひぇ--------!!! びっくりポンやぁ~(→∀←人 源さん好きだけど、好きな人に熱愛騒動で驚いてるんじゃなくって、相手がめっちゃ可愛い二階堂ふみさんでしかも若いって事に驚いたんでもなくてね・・・ だってさ~、aikoちゃん…

オーテク

オーテクのヘッドフォン発売、コラボMVです☆ どちらもいい感じ♪ いいトコ押さえましたね~ ドロス♪カッコいい(❤ฺ→∀←) SOLID BASS × [Alexandros] Girl A 30秒篇 - YouTube でもね ぶっちゃけ本音を言うとね こっちの方がいいかも!って思ってるの(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿…

どうする?どうしよ~。

次のライブの予定が残す所あと2本しかなく 『あ~あと2本しかないのかぁ~』とちょっと悲しい思いの今日この頃・・・ その残り2本のチケットの発券が昨日だったんですね。 【Alexandros】@新潟LOTS 2Days えっ--------------!!! 。.:*・゚❃・゚:*(〃✪ω✪)…

新譜♪

新譜のMVが解禁です♪ [Alexandros] - Girl A (MV) - YouTube ライブで間違いなくやってくれるはずだから しっかり聴きこまなきゃね。 来月の2Days楽しみだ~ 良かった☆ 今回のは好きな感じだよ! じゃ、どれが好きじゃないのか?それはあれだよね~!www

誰もいない・・・

今日は家族みんなそれぞれ出掛け、うちで1人のんびり過ごしてる。+❤ฺ・ 朝から良い天気なので 洗濯機3回+掃除して 図書館へ行って返却と予約本受け取り。 お昼は前から気になってた あそこへ行こう! 天気も良い事だしちょっと遠回りしてコスモスを眺めな…

第2弾!

今シーズン2回目の醤油漬け。 『えっまた?』 って家族の声が聞こえてくる気もするけど気にしない。 みんな好きでしょ? 一年で今だけなんだから~✽:。(*→௰◕)♡(◕௰←*)゚.+✽ そして今度は冷凍保存しようと思ってるんだ♪ この前のはちょっとツブが小さかったから…

届きました~

今月も届きましたよ。 表紙巻頭 星野源 !!! 今週水曜日14日にアルバムの発売とツアー日程が発表されました。 ツアー、今回こそ新潟来て!って祈るような気持ちでHP見たんだけど 今回も新潟なし---------。近い所だと石川。石川あって新潟ないのか------…

おいしくな~れ

いくらの醤油漬けを作りました✲゚。.(✿╹◡╹)ノ 炊きたてのご飯のうえにたっぷり載せていただきま~す♪ 新米だったらさらに良かったんだけどね・・・ ちょっと残念だね 昨日から仕込んでました。 『おいしくな~れ おいしくな~れ!』 呪文は大事! 冷蔵庫で一晩…

秋明菊

秋明菊が満開!!! うちには ピンクと白の2色の秋明菊が咲いてるの。 な~んて・・・実は最近知ったの(笑) お庭担当は義母だからね 『あれ?あそこに咲いてるのなんだろ』って近寄ってあら綺麗(✪‿✪)ノ☆彡 白とピンク交互に見てみたの、何度もキョロキョ…

見つけた

先日の『堅あげポテト』に続き 見つけました! じゃじゃぁ~ん♪ 『しあわせバター』 実はまだ食べてなくって 感想が言えない・・・ 何故ならコッチ↓を先に食べたから。 『ゆず塩チキン』 これビール飲みながらつまんだんだけど、 ちょっと飽きる感じ~、 最…

柿。

柿を貰った。 今年初の柿ですよ(✿╹◡╹) 秋ですね~ めっちゃ甘くて美味しかったよ。

リトルブレイバー

今週のお題「私のテーマソング」 人生の中で、元気をもらった曲、支えとなった曲はありますか? 今週のお題は 私のテーマソング です。 人生の中で元気をもらった曲、支えとなった曲、あります!あります!!! いっぱいあるけど・・・ 1番に思いついた曲 …

あっ!という間です

今日会社から賞状を貰ってきました。 どうやら勤続10年を迎えたようで、記念品(箱を開けてみたらカタログギフトでした)と一緒に・・・ 自分でもビックリ!もう10年?ひぇ~(☼ Д ☼)そんなに働いたっけ? でも考えてみたら、この10年で 所長も4人目だし…

あたしもたべた

金井王子(BIGMAMAのイケメン泣き虫ボーカル←これ褒めてるから!)が少し前にInstagramにあげてて めっちゃ気になってたこれ! 今日、スーパーで見つけたので買ってきました♪ 甘じょっぱい新しい味、でもクセになる! 気付いたら あっという間に空っぽだ~ …

ダイジェスト

日テレプラスにて RUSH BALL 2015 の総集編の放送がありました♪ RUSH BALL 2015 -2015.8.29-30@泉大津フェニックス- 24:30~28:30までだったんだけど 当然、朝まで全部観れる訳もないので 録画しておいたのを今日観ました~! バックステージの様子とかアー…

ROCKIN'ON JAPAN

ちょっと探し物をしてたら懐かしいのが出てきて探し物そっちのけで見入っちゃう事って良くあるよね? そんな日。 昔のJAPANを読みふけっちゃいました~ (*✪‿✪pღ✿ღ゚ まず2005年♪ 凄い豪華(。♦▽♦。)キラーン! エルレの記事だよ! 細美さん若いよ! 一色さん…

9月に読んだ本♪

9月に読んだ本です♪ 『ビオレタ』『潮の空の青海の詩』『14歳の水平線』が良かった (๑◕ܫ←๑)ノ✰ 帝国の女の感想帝国テレビで働く女性達の物語。昼夜を問わず働き続けるこの業界はちょっと異質、一見華やかだけど裏方さんは大変だ、信念がないと続けられないね…

新体制

10月1日、本日新所長着任! 所長が代わるとちょっとだけ事務所の雰囲気が変わる・・・ 過度の期待はしないようにね、 って言うのも前の所長がちょっとあれだったから・・・期待しすぎて後でガッカリするのもなんなんでね、 そう 前の所長はガッカリだった…