日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

w.o.d.

GOLDEN PIGS RED へ行ってきました。 SIX LOUNGE vs w.o.d.スプリットツアー ”PEAKY BLINDERS" ホントは8/6にやるはずだった公演、w.o.d.のメンバーがコロナに感染しちゃって延期になっていました。やっとですよ、待ちに待ったw.o.d.です!そして久々のゴ…

初売り

マンウィズの初売り商品が届きましたハンドクリームは思っていたサイズより大きかった、でも使い始めたらアッという間になくなっちゃうんだろうな、あ~でも勿体なくて使えないよ~イヤイヤどんどん使ってこうね。パッケージも捨てられないし、タナカさんの…

ペットスツール

娘ちゃんが飼っているネコちゃん用のペットスツールが届きました。これ会社で取引しているメーカーさんの商品で、ありがたいことに少しお安くしていただきました。可愛い!でも爪でガリガリしてボロボロにされちゃうかな?まぁそれもありよね。

定期健診

今日は歯の定期健診。三ヶ月ごとにアンチエイジングクリーニングをお願いしてます。口の中の掃除と歯のトリートメントとフッ素。ホットアイマスクとアロマで癒されながらの首からほっぺから歯茎まで丁寧にマッサージが痛気持ちよいのです。1時間があっという…

1/9 青島食堂

お正月休みは12/29~1/4まで1/5は仕事始めで1日だけ出社して皆に挨拶して1/6~1/9までまたお休み ゴロゴロ、ゴロゴロいいお休みでした 今日は美術館へ前売りチケット買いに行って、ついでに今年の一杯目のラーメンやっぱり青島食堂はいつ食べても美味しいで…

1/6(金)今日から4連休

1年もの間ほったらかしてしまったここをどうしようか考えてたんだ。 全部消すのもありだし、また続けるのも良し。 で決めた。ゆるゆると続けてみると。 だってどうせ誰も見てないしね~ で忘れないうちに2022をサラッとまとめ 2月 娘ちゃん入籍 父ちゃん仕…