日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

幕張(^^♪

The World's On Fire TOUR 2016ー追加公演ー@幕張メッセ 行って参りました。 今年3回目のマンウィズです(^^♪ 当日9時からの物販開始で7時30分頃に待機列に並んだよ。どんどん列は伸びてく感じだったけどBUMPに比べたらどのバンドの物販も全然苦じゃないんだ…

希望のうた

10月9日、川島さんがお亡くなりになりました。 お昼休みにスマホを見て知りました。 6月に活動終了、この日が近い事は想像できたけど、残念ですね。 私は 2015.05.27(水)新潟LOTS MWAMとの対バンで観たのが最初で最後でした。 ノリノリのダンスミュージ…

髪切りました~

長い間あご位の長さのボブヘアだったんです。 今回短めにカット✂してもらいました。 どっちもあたしじゃないよ、 こんな感じにしたいなぁ~と美容師さんにみてもらった画像。 こんな風になったかどうかはね、まぁモデルが大分違うからあれだけど、 でも スッ…

も~最高☆なんですけど❤

昨日は突然のCD発売 一切の告知なしでいきなりお店に並べるというゲリラ発売✴ 驚いたよね⤴⤴ ワクワクしたよね⤴⤴ 16年半ぶりの新譜だそうで、それなのに特典なし、プロモーションもしないだなんて、もうカッコ良すぎだよ そして情報が漏れなかったことの奇跡✴…

9月に読んだ本。

9月は15冊。 もっと読む気でいたのに思ったより読めませんでしたね~。 『世界の退屈を嘆くようなつまらない大人にだけはなるな♬』 BIGMAMAの金井さんの歌詞@荒狂曲シンセカイ 限られた命 笑顔が多い方がいいと思うの 遊び心を忘れず おもしろ可笑しく生…