日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

4月19日(日)夢があるな~

 

Twitterで色んなバトンやってるね。

#うたつなぎ では細美さんがゴッチに渡してそのゴッチはメンバーの潔にむちゃぶりしたり、

GENは色々回ってきてたのスルーしてたけど高橋優さんから来たらそれは無視できないって、『Make A Wish』って最高の選曲で楽しませてくれたりね。この時メガネかけてたんだけどそれは高橋優さんが掛けるの忘れてたからそのつながりで自分が掛けたって言ってた。

 

 

 

 

 
 
 
 
  

 

f:id:youkorori:20200423060002p:plain

 

 

そして大事件!!!!

#リフつなぎ でジャンケンジョニーがなんとチャマに渡した!!!

 

たとえチャマがやってくれなかったとしても私はチャマに渡したって事実がたまらなく嬉しい!

ジョニさんBUMP好きだもんね~良くやったジョニさん!

夢をありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bookmeter.com