日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月27日(水)定期健診

半年検診の為会社休んでがんセンターへ。 今日はスイスイ進んで、会計が自動精算機に変わってたせいもあるのかな?とにかく最速で終了。検査結果は12日。 予定通り万代へ。 お目当ては伊勢丹でやってる北海道展とLOFTで来年の手帳。 伊勢丹でお昼たべようか…

9月17日(日)目玉曲🎵

いよいよBUMP のツアーが始まった。 昨日は初日の幕張。行きたかったけど父ちゃんも私もハズレまくりの残念夫婦( ・᷄ ・᷅ )物販だけでも行く? な~んて本気とも冗談ともとれる会話もしたりして、まぁ行かなかったけどね、近くに住んでるならまだしも、わざわ…

9月15日(金)またか、、、

はぁ、またですよ。 朝っぱらから心臓に悪い音。

9月13日(水)ソワソワ

何時発表とかないんだもん 夕方からずっとソワソワ。 今日は04LSの当落発表日。9月13日夜にメールでお知らせって… 夜って何時だよ~ 19:53 届いた当選メール❢ ヤッターーーー(o^―^o)ニコ はいはい、またまた ぼっち参戦(^^♪ 全然平気~ むしろ気ままで楽ちん…

9月9日(土)No.13

September 9th It's a sunny day The smell of summer is still in the air youtu.be

9月9日(土)あっちぇ~

佐渡牛乳のガチャ。 うひょー可愛い このMVでも出てくるのよ♪ 佐渡牛乳 婦人倶楽部(^^♪ 「つるつる♨️スベスベ」〜佐渡島温泉ソング〜 いつも行列の麻婆麺。 熱々、ってかさ、熱すぎて全然進まない、、、全然減らない、、、 ひたすら熱い、、、 途中で父ちゃ…

9月6日(水)よしっ!

平日は飲まないことにしてるんだけど、今日はビール飲んじゃいました♪会社でちょっと嬉しい事があって気分が良いの自分ご褒美ね(o´罒`o) ほぼ毎日こなしてる業務の1つで、ん?これ違くない?って事があってすぐに確認。したらメーカーさんの間違いだったん…

9月3日(日)これはアウト

図書館から借りた本を読んでました。 読んでたのは『犯罪者』がとても面白かった太田愛さんの『幻夏』です。『犯罪者』の続編であの3人が再びです。 うわぁ、書き込みだぁ。 そうね、ブラウスは『着る』が正しいわね。はい良くできました~❢ って、違うから…

9月2日(土)一般はムリ

今日は10時からハイスタの一般発売です。(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 私はチケット確保済み❤だから慌てず騒がズ~ どんな様子かなぁ?って一般狙いの人の邪魔にならないように1時間たってからぴあのサイトを覗きにいってきたの。見てみてビックリ❢ うそでしょ?朱鷺メッセ…

9月1日(金)8月に読んだ本

お盆休みがある8月҉*\(๑•▽•๑)/*҉家族と過ごす時間が多くなると読書の時間は削られちゃう。12冊と少なめだけど印象的な作品に出会えました。9月はどんな物語と会えるかな♪ .•*¨*♬✧ 8月の読書メーター読んだ本の数:12読んだページ数:3747ナイス数:876 MUS…