日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日(水)仙台GIGS

Tour aurora ark ライヴハウスシリーズ参戦! 仙台GIGS 1日目行ってきました。 連日とてつもない暑さが続いていてこの日も朝から猛烈な暑さでした。物販は並ばない事にして観光。でも朝観光の前に会場周辺をチェック。あ~お疲れ様です。早朝からいっぱい並…

7月31日(水)仙台観光

ライヴ前に観光。 と言ってもあんまり時間なくって塩釜神社だけ。 本来こういった場所って涼しいはず。大きい木がいっぱいあって日陰で風がそよ~ ところが全然、、、 めちゃくちゃ暑かった。 だから200段ある階段もムリって言ってんのに父ちゃんがせっかく…

7月28日(日)感慨にふける

いよいよ今週です♪ 仙台GIGSでBUMPです。 ライヴハウスですよ ライヴハウスでなんてもう一生観れないかと思ってたよ! 大きい会場でもチケット取れにくいから(東京ドームも今のところハズレまくり)ライヴハウスなんて絶対ムリって。 絶対なんてないんだな…

7月27日(土)6杯目

本日アルバム購入シリアルナンバー先行2次の当落発表 またご用意されませんでした。 BUMPファイナル東京ドーム うっ、、、 もうやっぱりさ、東京ドーム7日間公演とかしてもらおうよ そしたら1日位当たるでしょ。 あ、何 弱気なことを言ってんだろうね 仮…

7月26日(金)身悶える

あっという間に2週間が経っちゃった。 今週からライヴハウスも始まった、 前のツアーの時のようにライヴハウス限定Tシャツとか出すのかな?って思ってたのになかったね。新たなグッズはどこで出してくる?ロッキン? 今回のツアー、Tシャツもタオルも1枚…

7月15日(月)

ロッキンのチケットが届きましたよ 凄い豪華パッケージ☆ マスキングテープと日焼け止めまで入っていて、凄いなぁ~ でもこのマステそんなにいらないし… アレルギー体質で決まったのしか使えないからこの日焼け止めもいらないなぁ… でたこのビミョーなサイズ…

7月12日(金)初日

始まりました! 【TOUR 2019 aurora ark】 初日行ってきました。 アルバムが『aurora arc』でツアーは『aurora ark』 いやぁ~素晴らしかったね ライヴレポみたいなのは検索して他の方のを見ればいい、 皆すごい記憶力だよね、感心してしまう、 MCなんて、…

7月10日(水)届いた新譜

BUMPの新譜が届きました。 ライヴ行きたさに3枚購入、ちゃんと3枚届きました。 それぞれ違うショップで買ったので特典のクリアファイルも3種類。 このサイズのクリアファイルみんなどう使ってるのかな? 初回限定版はビミョーに色が違ってるらしく うちは…

7月5日(金)まだですか~?来週だよ

BUMPのツアー、いよいよ来週にせまってきました♪ グッズ発表はまだですか~? 事前販売とかしてくれるとありがたいんだけどね、 朝早くから並ぶのも年々キツイしね、 本気で思ってる 事前販売して! 真っ白でみえずらいけど、これカウンドダウンで買ったパー…

7月4日(木)いいなぁ

東京はいいなぁ 向こうにすんでたら絶対見に行くよね あ~東京はいいなぁ~

7月1日(月)6月に読んだ本

6月はなんてたって【螺旋プロジェクト】 追いかけたいシリーズ 読みたいがとまらない bookmeter.com

7月1日(月)弁天周遊祭

気になる~ w.o.d.呼んでくんないかなぁ そんでこのイラストいい! カッコいい 最速先行じゃなくって催促なのね fukuzaworld.com