日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月30日(金)マンウィズ配信

昨日から始まったマンウィズのライヴ配信。 ライヴは見たい、でも見ちゃうと余計にストレス感じちゃうんだよな~ でも1000円だし、そう1000円、破格。 沢山の人に見てもらいたいっていう狼さんの心意気に乗っかっちゃう? え~い!見ちゃえ!!! そこからち…

10月24日(土)当たった!

この前買った浅田飴のキャンペーンで缶バッチが当たりました~! 応募したの忘れてたよね(笑) ホームページで確認して思い出した、そうそう中村佑介さんのカレンダーが欲しくて応募したんだった。 でも缶バッチでも嬉しいぞ、めっちゃ可愛いもん💛 bookmeter.c…

10月23日(金)コタツ

先日コタツを出しました。 朝晩の冷えに我慢できなくなってきたのでね。 コタツでぬくぬくしながらシャインマスカットのケーキ。 幸せかみしめております~。 bookmeter.com

10月22日(木)いいね!

ゴッチのソロの新譜がめちゃくちゃ良いのです。 娘ちゃんが前にいいよ~って言ってたBASIとコラボ♪ 55秒位の所でゴッチが『ヘイッ!』って小さく言うのが可愛い~の。 Gotch - The Age (feat. BASI, Dhira Bongs & Keishi Tanaka) - Music Video BASI / これ…

10月12日(月)有給休暇

有給休暇。大事な平日休みです。 まず朝一に美容室。 土曜の午前中に行くことが多い美容室は予約制とはいえいっつも忙しそう。今日は本当に時間がゆっくり流れてましたね。違う美容室に来たみたいな感じ。美容師さんは忙しくても手を抜くなんて事はないとは…

10月11日(日)

あちこちで有観客のライヴが行われてます。 長岡でも昨日と今日は米フェス。台風も当初の予定進路からはずれて、 今年は無事に2日とも開催出来て良かった。 マスクにフェイスシールドに無歓声。 それでも凄い、前へ進んでる。 でも私は家にいるし、どの配信…

10月10日(土)アジカン

聴いていないCD。 ジャケット違い、どっちもいいわ。 これは白のTシャツ付き、Tシャツは娘ちゃんが着る。 中村佑介のイラストはいいよね。

10月8日(木)親子!!!

昨日のニュース。 この2人が親子だって! えっ!!! 声出して驚いちゃった人いっぱいいたでしょう。 遠野遥。2作とも読んでます。 デビュー作、文藝賞を受賞した『改良』の時でも、 そうじゃなきゃ『破局』で芥川賞を受賞した時だって 父親のこと言うタイ…

10月7日(水)お昼

お昼に一人で良く行きます、丸亀製麺。 12時から13時までの電話当番の日に13時過ぎにいくと空いてるからね。 季節限定のうどんもあるけれど結局は定番のが美味しいですね。 ぶっかけ、釜揚げ、ざる。 安いしね~ bookmeter.com

10月4日(日)読むよ

読んでない雑誌、その2。 読みますよ、きっとそのうちにね。 エルレもアジカンもMONOEYESも健さんも… 読みたいのばっかだよ。 でもなんてったってBUMPなわけ、 藤くんの結婚報告! ↓ もうないもんだと諦めていたライヴ映像がでる! ↓ チャマの文春 ↓ チャマ…

10月3日(土)

朝一で無印良品へ買い物。駐車場も空いててお店も混みあってないうちに買い物したかったの。 価格改定したフランネルのスタンドカラーと定番のブロードのスタンドカラー。 スタンドカラー好き。 分かりにくいけど色はダークブラウン。柔らかくて優しいの。全…

10月2日(金)どうした?

読んでない雑誌と聞いていないCD。 どうしたもんかね~。 いずれ読むだろうし、CDも聞きますが… 私どうしたんだろ?

10月1日(木)9月に読んだ本

9月はたったの6冊。 読まないクセがついちゃってる… スマホばっかみてんじゃね~ぞ bookmeter.com