日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日(月)ダイスケはん

録画しといたモンスターロックを観ていた。 はっ!ダイスケはんのTシャツが! これ新潟ライブハウスサポートTシャツ! トークゲストが難波さんだったからに違いないと思うの。 全くそのことには触れない、分かる人だけ分かればいいって、そうゆうとこだよね…

8月29日(土) THE MISSION

THE MISSIONのグッズが届きました。 本当だったら29.30日は苗場にいるはずでした。 あ~楽しかっただろうなぁ。。。 つまんない夏だよ。。。 bookmeter.com

8月28日(金)フォーリミ

エピソード4をアーカイブで見ました。 ミステリーツアーやってヨンフェスで活動休止を発表する予定だったんだって。 でも全部無くなっちゃって、活休って言わずとも活休状態になっちゃってます。ってことだった。 もしコロナがなくて予定通りヨンフェスで活…

8月28日(金) ELLEGARDEN

同じ時間から配信されるフォーリミのエピソード4も気になるところだけど、アーカイブの残らないエルレを観た。 森と焚火とアコースティック あ~、これずっと観ていたいわ。めっちゃロックで痺れました~。 チェキ列に並ぶ細美さんって(笑)全く想像できませ…

8月24日(月)結婚報告

今日はとってもおめでたいお知らせがありました。 藤くん、結婚おめでとう! 朝起きて見たLINEのメッセージ。 BUMP公式からの長い文。 一瞬悪いお知らせなのかと思った、、、最近悪い事続きだからさ、、、 あ~久し振りに良いニュースだわ ちゃんと報告して…

8月17日(月)帯状疱疹

病院行ってきました。 帯状疱疹でした。痛い~ 8月8日~16日までが今年の夏休みで、9連休。 異変は10日から。 まず腰回りが何か変。左側のコマネチラインに違和感。 腰痛なのかな~って思ってた。 でもこの段階ではそんなでもないの、現に夜は父ちゃんとウォ…

8月12日(水)なないろ

ライヴ映像♪ とても豪華な3バンド。 そしてメンバーシャッフルしたりすると別なバンドも作れるっていう奇跡。 音楽をずっと楽しんでるおじさん達カッコ良すぎですね。 っていうおばさんがここにいる。 とりあえずアジカンとエルレは完璧☆ テナーだけはごめ…

8月11日(水)マンウィズ

夏休み中。9連休。 全くなんの予定もないって逆に贅沢よね~。 録画消化と配信視聴に忙しくしてます。 マンウィズ10周年記念の今年は露出が多い 地上波も雑誌も配信もいっぱいだ♪ MUSICA 毎号読みごたえがありますね~ ジャンケンちゃんとGENのラジオ、これ…

8月7日(金)Terminal

04 Limited Sazabys Documentary "Terminal" episode.1 見ました。 動揺しています。最後まで見てないから何とも言えない状況なんだけど、かなり動揺しています。 昨日オフィシャルからの通知がありました。 GYAO で フォーリミのドキュメンタリーが4週に渡…

8月4日(火)BUMP

公式のお知らせより先に別ルートで新譜のお知らせとか、ほんと頼みますよ~ ZIP!見てて急にBUMPとか言われてビックリでした。 youtu.be めちゃくちゃ久し振りのBUMP情報。 のんびりペースいいよね、昔のBUMPはいつもそうだったよね、このペースがむしろBUMP…

8月1日(土)7月に読んだ本

7月は直木賞候補作品を中心に11冊。 大好きな小野寺さんの新作、とっても良かった。 bookmeter.com