日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サンタ。

久々に裁縫を…。 ダイソーさんでクリスマスセットを買ってきてチョキチョキ❤ このセットは帽子別売りって書いてあるけど 私が買ったセットにはエプロンと帽子が入ってました。 だから帽子はそのままの形状でサイズだけ小さくして、エプロンに付いてるボンボ…

想い出いっぱい。

めちゃくちゃ大好きだった。 あんなに大好きだったのにこんな気持ちになる自分が不思議で、だからごまかしてきたけど、やっぱり気持ち全然盛り上がらなくて、もうおわりなのかもなぁ・・・。 2days行ってきました。 行く前からなんとなくそんな気がしてたん…

ヨルジュウ♪

スペシャのヨルジュウ❤ 第三回 今日のはGENがVJ。ゲストはsumikaです。sumikaとGENは仲良しみたいでトークは和気あいあい、いい感じだった~。 前回に比べてGENらしさが出てたかな~(•̀ᴗ•́)و ̑̑ こんな風にバンドマンの素の感じが観れるスペシャは最高☆ 私が…

ゆき。

昨日の夜、娘ちゃんを最寄り駅に迎えに行こうと外に出てビックリ❣ 雪だ~(+o+) 駅のロータリーで待ってる間にもずっと降り続いてズンズン積もっていく↷ あ~明日は道路混んじゃうな~ で、今朝。 除雪車の音❣ ウソ、そんなに積もったの?ビビリながら窓の外…

2016.12.8

2016.12.8 今日という日がとても特別な日となりました。 Hi-STANDARD『GOOD JOB!RYAN TOUR 2016』 @新潟LOTS Hi-STANDARD vs 04Limited Sazabys 今年4回目のフォーリミと人生初❣のハイスタ✴ あ~ホントにスゴいの体験しちゃった。 今まで観たライヴの中でも…

特に何もない日

** 台湾に遊びに行ってた息子君が帰ってきた 楽しかったようで何より ** 昨日から行方不明だった2歳の女の子が無事発見されて、泣いてるお父さんお母さんの姿みて もらい泣き良かった良かったホント良かった 寒くて暗い山の中、一晩中 トトロと遊んでたのか…

人生いろいろでいいと思うよ

春に新卒で入社してきて、本社での研修も無事に終わって夏に配属されてきた期待の新人君が辞めちゃいました。 半年もたなかった…。 まだ何もやり遂げちゃいないし、大きな失敗すらしてないよね。 ん--------。 私は思うんだ、 『彼の決断をあれやこれや言う…

11月に読んだ本

11月は18冊のあれこれを読みました。 甘いお菓子は食べませんの感想【第10回R-18文学大賞受賞作】6編からの連作短編。アルコール依存症の話『残欠』それと対比するような長い題名の『熊沢亜理紗、公園でへらべったくなってみました』が印象的でした。死体の…