日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

12/1(水)11月に読んだ本

ありえないわ、たったの3冊だなんて…。

反省…。

 

 

bookmeter.com

 

 

11月の読書メーター
読んだ本の数:3
読んだページ数:880
ナイス数:471

アフター・サイレンスアフター・サイレンス感想
重い内容だけどとても良かった。心に寄り添うお仕事って大変なのに、公認心理士・カウンセラーの立ち位置って思っていたより弱いもんなんだな。絶妙な距離感で見守る仲上さんカッコよすぎ。
読了日:11月12日 著者:本多 孝好

 

 


星に願いを、そして手を。星に願いを、そして手を。感想
『凪に溺れる』がとても良かったのでデビュー作のこちらも読んでみました。思い出の科学館の閉館、あの頃の仲間との再会。瑞々しいってこんな感じを言うのだろう。青羽悠さんいいですね。
読了日:11月06日 著者:青羽 悠

 

 


フィッシュボーンフィッシュボーン感想
結局は溺れるしかなかったのかな、残念だな。3人で「教える人、正す人」になって欲しかったな。
読了日:11月02日 著者:生馬 直樹

読書メーター