日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

7月31日(土)7月のあれこれ

7/2

会社のシステム変更。

全くの新システムへの移行と始動、慣れない…使いずらい…

ヒーヒー言いながら取り組んでます。

 

タカナさんからのお知らせ。

一般社団法人を立ち上げるそうです。

前に言ってた2万円ちょいのMA1ってここで売るんだろうね

行動力の🐺

f:id:youkorori:20210828114632j:plain


 

 7/7

とても残念なお知らせ。ロッキン中止。。。

最終日にマンウィズとフォーリミを見にいくはずだったの。

はりきって帽子も簡易テントも新調したのになぁ

夏の楽しみがなくなっちゃた。つらい。

 

bookmeter.com

 

bookmeter.com

 

 

 

7/11

2週目は中止になっちゃいました。

SiMのMAHのツイートが正解と思った。

 


 

 

7/18

 

bookmeter.com

 

 

7/20

営業所研修に来ていた若者2人とのお別れランチ的な意味もある

ランチミーティング

担当店が一つ増えることになったから忙しくなるんだろうな。

 

bookmeter.com

 

 

 

7/27

小野寺さんは好きな作家さん。

文庫本は買うと決めている作家さん。

 

bookmeter.com

 

7/28

土用の丑の日

 

bookmeter.com