日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

1月16日(土)支払い手続き完了

 

実は新年早々に嬉しいお知らせがあって、とりあえずエントリーしてました。

音『駆ける』髭。

っていうイベントで、エントリーしたのは2日目。フォーリミに逢える!!!

 

 

県外遠征は絶対ムリだから好きなアーティストには新潟に来てもらうしかないって思ってて、もしかしたらもうそんな機会もないんじゃないかなって諦めかけてた。そしたらフォーリミの名前!凄く嬉しかった~。

そして無事当選メールも来た。めちゃくちゃ嬉しかった。けどね…

入金日のギリギリまで悩んでたの。コロナ感染についてじゃなくて、それは大丈夫だと思うんだ、ホール会場だし、鬼滅の刃の映画に何度も行ってる人と同じでしょって思ってる。わたしが悩んだのはね、もしまた開催中止ってなったら立ち直れる気がしなかったから。1年ぶりのライヴ、想像しただけで鳥肌ホントに楽しみなんだ、これがまた中止なんてことになったらホントどうなるか…。

どうなるんだろ?

期限ギリギリの昨日、入金手続きしました。

どうかどうか無事に開催できますように。

 

音×髭

 

 

 

 

 

 

bookmeter.com

 

bookmeter.com