日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

4月3日(金)04 Limited Sazabys

最近のフォーリミの色々

 

 

まず 4月4日は フォーリミの日ね

 

 

 

そんで

4月1日はメジャーデビュー5周年記念日

 

 

f:id:youkorori:20200423060527j:plain

 

 

はい、届きましたよ~!

ミステリーツアーの特典

『ステージで使用した幕にメンバーのサイン』

ありがとうございます!

 

 

f:id:youkorori:20200423060507j:plain

f:id:youkorori:20200406213705j:plain
f:id:youkorori:20200406213725j:plain

 

 

 

それから昨日生配信された無観客ライヴ。

 

あー泣いた💦

 

涙もろいおばさん、ポロポロ泣いた。

メンバーと久し振りに音合わせるのなんか恥ずかしかったっていうGEN.

 

不要不急なことは控えてとか言われてて 自分たちは不要なんじゃないかって思っちゃう

確かに僕たちのやってることはお腹を膨らませたりはできないけど

誰かの心を満たすことは出来るんじゃないかと思ってます。

俺たちの敵はウイルスなわけで、これで人間同士が仲悪くなったらあいつらの思うツボだと思うんだ。

こうやって演奏してても反応が感じられないのはやっぱイヤだ

ライヴってお客さんがいてこそなんだってあらためて思った。

 


 

みたいな事言ってました。

無観客ライヴ

はぁーーー

そうだよね意味不明だわ。

でももうもとの世界には戻れない

きっと新たな世界になるんだよ。

どんなんなっちゃうんだろうね。





手洗えよ~

顔さわんなよ~

俺達のこと忘れんなよ~


GEN~😣

 

 

f:id:youkorori:20200423060446j:plain

 

 

 

 

 

 

bookmeter.com