日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2月12日(金)美容室

今年になって初の美容室へ行ってきました。平日の美容室はいつもゆったりした時間が流れてるのに今日は土曜日並みに混みあってたの。これじゃ平日に来た意味ないじゃんね、なんてチラッと思ったり思わなかったり。。。今日はカラーとカットといいランクのトリートメント。トリートメントもピンキリでね、いいヤツは蒸気ムンムンで気持ちい~の。

 

憎っくきあいつが流行りだしてから雑誌は持参していて、いつもMUSICA持っていってるんだ、美容室で熟読するのに丁度いいなって思ってる。

今日のお店には見掛けたことのない若い男の子がいて、多分他店からの応援なんだと思うけど、その子がSUPER BEAVERの表紙のMUSICAに食いついてきて、めちゃくちゃ音楽の話で盛り上がっちゃいました♪

うん、楽しかった♪

ライヴが無くなっちゃってつまんない!とか中止になって返金されてもお金じゃないんだよ!とか分かる分かるがいっぱいだった。あのバンドいいよね、あ~そのバンドはあんま聴かないなぁとか、人見知り強めの私が初対面の人とこんなに話せるなんて。美容師って仕事がら彼も話上手で聞き上手なんだろうけど、楽しかった。俺のインスタフォローしてくださいね。なんて言ってたけど彼はいったいどこの誰?知らないし~(笑)そんでわたしが来月1年ぶりにフォーリミ行くんだって話したらフォーリミ知らないって。えっ、さんざんいろんなバンドの話したのにフォーリミ知らないってどうゆう事?売れてます?だって。売れてるわ!何でSUPER BEAVER知ってんのにフォーリミ知らないん?ってそんなやりとりも面白ポイントだったよ。

宮本浩次を若くして細くしたみたいな彼にまた会えるかな?

 

 

bookmeter.com