日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

3月12日(金)ライヴ

一年振りのライヴです。

もう行く前からドキドキワクワク気持ち悪い。

 

今日はライヴハウスじゃないんだけれど、けど生音を浴びれる!!!

一年も浴びてなかったなんて信じられないよ。

なんか最初から最後まで全部の雰囲気を感じたくて、はりきって早めに会場に行ったんだけど、それにしても早すぎて、駐車場で学館の野球部員を眺めながら待機。あとでGENも見てたの知ってやだ~ってなった。やだってなんだって感じだけどね。

開場の10分前に入場列に並んで17時8分に入場。はやっ💦

ほら、ね。若い子ばっかだから外はわちゃわちゃしてましたよ、でもうん、うん、みんな楽しそうだわ。

席に座って一人感慨に浸る…。浸る…。浸り過ぎるくらい浸る…。

この一年を思って一人ウルウル。まだ始まってもないのに、困ったおばさんです。

 

開演前のSEにアジカンが何曲か、

未来の破片、リライト、RE:RE、羅針盤

気持ち上がるSEだった~ありがたい。

 

 

 

客電落ちた瞬間ぶわーって鳥肌たったよね。

リョクシャカちゃんの曲聞きながらぶわーって涙流れたよね。

全然曲知らないけど出会いってこういうことだよね、金井王子!なんて全然関係ない事考えて泣いてたよ。

 

大本命のフォーリミ。

あ~楽しかったなぁ。やっぱこれだよね!ライヴだよ!配信なんてくそくらえだ!!!

 

テルサのロゴがラブホみたいだと!道玄坂にありそうな名前だと!そんなこと言っちゃった人初めてだよ。

でも確かに…。『ラブホより濃密な時間をすごしましょう』ってGEN…。

イヤモニ忘れたGEN。

年確されたGEN。

 

 

あっという間に終わっちゃったよ。

次いつ会えるんだ?って思ったらまた泣けてきた。年をとって涙腺ユルユルなんだわ。

自分の座席番号と連絡先を用紙に書いて会場を後にしたんだけど寂しくてね、

上手く言葉に出来ないんだけど泣けて泣けてしょうがなかった。

 

 

 誰がなんと言おうと私はライヴが大好きだ-------。

f:id:youkorori:20210316061309j:plain

f:id:youkorori:20210315213038j:plain

f:id:youkorori:20210315213230j:plain

f:id:youkorori:20210315213249j:plain

f:id:youkorori:20210315213226j:plain

 

 

 

f:id:youkorori:20210315212637j:plain

テルサの横にある東京学館の野球部。

テルサの横を流れてる用水路、鳥屋野潟に流れ込む。

駅前の第一ホテル。