日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

4月27日(金)心躍る♬

 

今日は朝一で病院、この前の検査結果を聞きにね。

 

はい、異常なし でした。

 

で再手術から術後5年ってことなので、1年後にもう1回だけ検査してそこで問題なければ完治ということでいいでしょうと。

わ~い❣

 

と喜んでる時間もなく慌ただしく会社へ。

 

 

 

いつもより早起きして病院行って、会社では月末でちょっと多めの伝票も必死に入力したよ

1日頑張れたのはMステのおかげ(o^―^o)ニコ

フォーリミのおかげ💛

 

地元紙のラテ欄

<04リミ>

(笑)扱いがなんだか雑ね。

 

f:id:youkorori:20180428102301j:plain

 

オープニング

深々とお辞儀をして階段降りてきた。

マイク持ってるのにしゃべんないのか

 

 

 

歌の前、タモさんと

「次は初登場04Limited Sazabysです」

「お願いしま~す」

「初登場だけど、どうですか?」

「異様に友達から連絡きました、鳴りやまない位でした」

とニコニコ

「今日はライヴだよね」

「そうですね、お客さんがいるんで、いつも通り おもいっきりやろうと思います」

「お願いします」

 

 

 

 

 

「この曲で僕たちに光が差しました!

 日本のロックシーンに光が差しますように~swim!」

 

 

 

 

あ~あっという間に終わってしまった~

楽しぃ時間はホントあっという間だ

 

あ~ライヴ行きたいな~

 

3週連続初登場バンド枠

次は誰かな~?

sumikaって出た事あるっけ?

えっまさかマイヘア❣❣❣

 

 【追記】

3週目はCHAIでした~


 

 

f:id:youkorori:20180428102258j:plain

f:id:youkorori:20180428102305j:plain