日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

8月15日(水)音に任せ連れてけどこまでも♬

 

毎週観てる番組『スペシャのヨルジュウ♪』

今日の放送はフォーリミ特集❣

 

なのにGENはZOZOでエルレ

どういう事じゃ?って思ってたら今日のヨルジュウは録画でした。

お盆休み中だからスペシャの社員さんもお休みなのかな?

 

 

 

フォーリミ結成10周年の大特集で、デビューからのお宝映像が盛りだくさんでした。

ガイシの楽屋でSUPER BEAVERの渋谷龍太と歌合わせしてるトコなんかとっても良かったよ~

 

あ~ライヴ行きたいな、チケットとれるといいな~

 

スペシャさんはいつもホントにありがたい。今日の放送は永久保存だ☆

 

 

 

 

聴こえる日々のノイズ

嫌になり逃げ込む波の上

聴こえる音に乗せる

言葉に込めるワープの合図

 

音に任せ 連れてけ どこまでも

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

そして今日はエルレZOZOマリン

朝から、ってか昨日の夜からTwitterは賑わってたね。徹夜組がいるとか、物販の列が半端ないとか、転売屋が…とか。転売はダメだけどさ写真撮ってネットにあげるってどうなのよ?なんてこともちょっと思ったり。あとマリンスタジアムはBUMPのライヴを観にいったことがあって、あの日も物凄く暑い日で物販きつかったよな~今日もキツイだろうな~夜まで体力持ちますか~?なんて余計なお世話的なことを思いつつ。思いつつ。

チケット取れた人はホントラッキーだよね、音漏れ組のあの人数、いやいやたまげました。

私もエルレの復活観たかったな。けどエントリーはしなかったんだよね。あっ、仙台はエントリーしてたけど全滅でした。ZOZOマリンはエントリーせず。だってね お盆休みの真っただ中で主婦が泊りがけで出掛けるなんてちょっとムリなのですよ。

だからおとなしくしてました。

 

いつかきっと観れますように。

 

 


 

www.instagram.com

  

 “ELLEGARDENおかえり。 10年以上前、よくアジカンエルレテナーと一括りに語られていたし、今でもありがたいことに語られることもあるけれど、実は3バンド揃って対バンしたことって数えるほどしかないんだよね。 そして10年前に、もうないかもな、と思った。…”



 

アジカン、テナー、エルレ

この3バンドといえばナナイロエレクトリックツアー!ん?あってる?

新潟にも来たんだよね~。

今は聞かなくなっちゃったけどこの頃はテナーも良く聴いてたの。初期のCD、持ってるよ。

この前のアジカンのライヴの時もゴッチ、ナナイロの話してたし、きっと3バンドにとっては楽しいツアーだったんだろうな~。確かエルレの『虹』もこのツアーから出来た曲じゃなかったっけ?七色🌈


Ellegarden - Niji Live Concerti