日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2月7日(金)言いたい放題

本日は1日有給休暇。

午前中は美容室でカットとカラー。

前回から1ケ月もたってないけどいつもよりちょっと短めのショートボブにして赤色を入れちゃった。ピンクのカラー剤にビビったけど仕上がりはそうでもない。いい感じにしてもらってウキウキ。ここの美容室のコーヒーは美味しいの、今日もおかわりさせて頂きました。

 

 

夜は今年の初ライブ、新潟LOTSでフォーリミです。

今日もボッチ参戦です!

f:id:youkorori:20200208162746j:plain
f:id:youkorori:20200208162736j:plain

対バンはユニゾンでした。

アジカン来いっ!って念は残念ながら届かなかったね。

マンウィズもホルモンもハイスタもここLOTSが対バン会場で(ちなみに全部観た!ドヤ)ここは聖地みたいな事毎回言ってくれるから、絶対大物が来るって思ったんだけどね。

斎藤さんは金井さんのお友達だから友好的目線で見たし、うん、イケメンだった。そんで噂に聞いていたべース。驚きのパフォーマンス!見れて良かったすごい!!!

 

でもね正直それほど盛り上がってなかったのだよ。

あくまでわたしの感じたまま言わせてもらおう。

てかわたしもユニゾン聞かないし知らない曲ばっかだった、多分8割くらいの人がそうだったんじゃないかな。で良くないのが音に乗る気がない人ね、知らない曲でもノリノリの曲聞けば体って自然と揺れない?揺れない人多いんだよね、不思議だわ。なぜ腕組みして棒立ちだい?そういう人が今回いっぱいいたのね、後ろの方にいたからそれが目に入っちゃた。これもなにかのご縁って楽しんじゃえばいいのになって残念に思った。まあ楽しみ方は人それぞれだけどね。行くまではめっちゃワクワクでなんて楽しい企画考えるんだフォーリミチーム天才って思ってたけどさ、この企画じつはあまり良くなかったかもね。

本編のフォーリミ。

個人的には最高に楽しかった。好きな曲いっぱいやってくれたし、MCも楽しかった。LOTSが聖地だって話もやっぱりしてくれたし。『撮影入ります。』って入口にあったんだけどいつ撮影してたんだろ?まったく気付かなかった。

ステージの彼らは手抜きなしに全力のパフォーマンスだったね。だけどね、こっち側がわたしはどうも気にいらん!よく分かった、この子達フォーリミ見にきただけなんだわ。そんなら家でライヴDVDでいいじゃん。ライヴって見るとは違うんだよね、熱量はこっちからも出していかないとダメでしょ。なんか行儀良すぎっていうか逆に悪くなってるなんなんだこれ?アンコールを求める拍手も薄いしさ、もっと曲聞きたい出てきて!って熱は全く感じんかった。どうせ出てくるでしょみたいな、各自がステージに向けなきゃいけないパワーを連れの友達や友達気取りのフォロワーとしゃべるのに使ってるでしょ。この子達はこれが最高のライヴとでも思ってるのか?わたしはわたしの好きなライヴハウスじゃなくなってガッカリだよ…。正直今夜のはあんまいいライヴじゃなかったです。お客さんの質は大問題です。それでもおばさんの楽しみはまだまだ続くのです。

 

 

言いたい放題はブログの特権さ

 

 

 笑顔のGEN。GENは派手なポンプがよく似合ってるカッコいい。

 

f:id:youkorori:20200208213455j:plain

f:id:youkorori:20200209005821j:plain
f:id:youkorori:20200208213457j:plain

f:id:youkorori:20200211070705j:plain

f:id:youkorori:20200211070708j:plain