日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

8月7日(金)Terminal

04 Limited Sazabys Documentary "Terminal" episode.1

 

見ました。

動揺しています。最後まで見てないから何とも言えない状況なんだけど、かなり動揺しています。

 

 

昨日オフィシャルからの通知がありました。

GYAO で フォーリミのドキュメンタリーが4週に渡って配信されるって。

 

わぁ~嬉しいミステリーツアーの密着映像かな、そういえばLOTSは『映像収録入ります』だったもんね、ライヴの模様見れんの嬉しい!

なんてお気楽なわたしだったんだけど 予告映像を見て一気に慌てました。

f:id:youkorori:20200208162736j:plain

 

 

どういうこと?カツキュウって活動休止ってこと?

なんなん、違うよね意味深に言っておいてのなんちゃって~(笑)なんでしょ?

 

 

一日中ソワソワしてドキドキしながら配信見た。

【episode.1】

GENが突発性難聴・・・

切ない、、、

音大丈夫?って不安そうにスタッフに聞いてた。

今はどんな状態なんだろ、とっても心配。

来週はLOTSでの様子が配信されると思う、切ない。