日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

8月28日(金)フォーリミ

エピソード4をアーカイブで見ました。

ミステリーツアーやってヨンフェスで活動休止を発表する予定だったんだって。

でも全部無くなっちゃって、活休って言わずとも活休状態になっちゃってます。ってことだった。

 

もしコロナがなくて予定通りヨンフェスで活動休止って言われてたらどうだったろ。

怖い。きっと物凄いショックだったと思うもん。

いや、今でも十分動揺してるけどさ、

ゆっくり休んで治してほしい、どうか良くなりますように。

 

バンドって永遠じゃないんだって、分かってはいたつもりだけど今回のことで改めてそう思いました。

 

 

最低な世界のまんまじゃ許されないから…

 


04 Limited Sazabys「Terminal」(Official Music Video)