日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

4月20日(金)Mステ♬

 

 

今日はスペシャのフリーペーパー配布日、って事でタワレコ行って来ました。

お店に入って左側のマガジンラックが各種フリーペーパー&フライヤー置き場。

いつもはそこにあるはずなのに  ない!

うそ、またもらい損ね?でも今日配布でもう無いってどうなのよ?

 

 

で こういう時おばちゃんは怖いもんなし(o^―^o)ニコ

店員さんに『あの~スペシャのフリーペーパーって・・・』

って遠慮なく聞ける。

 

そしたら『あっ、ありますよ!』

ってレジ横に案内してくれました。

お姉さん、ありがとね💛

 

f:id:youkorori:20180425005717j:plain

 

 

 

で今日のMステ♬

月刊スペシャの表紙にもなってた

 Mrs.GREEN APPLE

が出てました。

何でも『3週連続初登場バンド』ってくくりらしいです。

 

 

何だよ、フォーリミ出せよ!って思いながら観てた訳で

柄が悪くてスミマセンね。

 

 

でもって 次週の出演者観て

わぁ---------------------❣❣❣

ですよ。

心躍るっていうのはまさにこういう時使うんだなって実感しました。

 

 

もう、Mステさん 呼ぶの遅すぎですよ、

WANIMAもオーラルもブルエンも、、、

みんな出演済みだし。

 

 

 

 

さあさあ

満を持していよいよ登場ですよ~

 

 

唄う曲は『swim』

 

この前のHEY!HEY!NEO!では『monolith』

で今回は『swim』

 

何で最新曲、そうBIGMAMAで言う所の末っ子じゃなくって年上グループなんだろね?

 


04 Limited Sazabys『swim』(Official Music Video)

 

 


04 Limited Sazabys 『monolith』(Official Music Video)

 

タワレコでツアーのフライヤー貰ってきた(^^♪

f:id:youkorori:20180425005713j:plain

f:id:youkorori:20180425211957j:plain

 

 

bookmeter.com